検索条件

検索結果 38

2020年4月22日

Thanks a lot

  はじめに、新型コロナウイルス感染症で影響を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。 当店におきましても、スタッフ全員のマスクの着用を徹底し、また、お客様にもアルコール除菌のご協力を頂くなど、日々感染拡大..

2020年4月8日

いつもありがとうございます✨

日頃より、弊社をご愛好いただき誠にありがとうございます。   はじめに、新型コロナウイルス感染症で影響を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。 弊社は、政府の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に..

2020年4月5日

はじめまして!

はじめに、新型コロナウイルス感染症で影響を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。 そして、皆様方の一日も早い回復と、一刻も早い終息をお祈りいたしております。 ♢ ♢ ♢ 皆さんこんにちは!☆°º◊∗いつも当店ブログ..

2019年11月17日

社員研修に伴う休業のご案内

皆様こんにちは! いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   当店は誠に勝手ながら11/18(月)~11/21(木)まで社員研修の為休業とさせて頂きます。 お客様には多大なご不便・ご迷惑をお掛..

2019年10月11日

【10月12日 臨時休業のお知らせ】

お客様各位 平素よりキャデラック・シボレー葛西をご愛顧いただきまして、 誠にありがとうございます。 台風19号の接近に伴う悪天候が予想されるため 誠に勝手ながら、明日10月12日(土)を臨時休業とさせていただきます。 大..

2019年9月29日

入庫車のご紹介です!

皆様こんにちは!いつも当店ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。   本日は入庫車のご紹介です!     2019y XT5 CROSSOVER Luxury   なんと走行距..

2019年7月6日

御納車おめでとうございます!

皆様こんにちは! いつも当店ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。 本日はXT5 CROSSOVER Platinumをご納車させて頂いた O様の御納車記念フォトのご紹介でございます。    ..

2019年6月2日

~ご納車記念フォト~XT5 CROSSOVER

皆様お久しぶりです! キャデラック・シボレー葛西 営業の秋和(あきわ)でございます。   6月に入り、もうじき関東でもじめじめとした梅雨がまもなくやってきますね(^-^; 皆様愛車の雨染みにはお気をつけ下さい(..

2019年5月8日

GW明け営業初日&お客様感謝祭開催

皆様こんにちは!いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   GW明け営業初日はたくさんのお問合せを頂いています。 ありがとうございます!   そして本日からお客様感謝祭も開催しており..

2019年4月7日

ご納車フォト XT5クロスオーバー

皆様こんにちは!いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 本日は! 先日N様にご納車させていただいたXT5クロスオーバーのご納車式のご紹介です!     満面の笑みでお写真に写って下さ..

検索結果 38