検索条件

検索結果 865

2024年3月15日new

【3/17最終日】~ミツオカSpring Fair~

皆様こんにちは! いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   本日は只今好評開催中となりますSpring Fairが今週末最終日となりますので 改めてご案内をさせていただきます。  ..

2024年3月11日new

ご納車おめでとうございます!

皆様こんにちは!   いつも当店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。   CAMARO FINAL EDITIONをご納車させて頂きましたI様のご紹介です。 I様はCAMAROが最終・絶版にな..

2024年3月11日new

ご納車おめでとうございます!

皆様こんにちは!   いつも当店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。   エスカレードスポーツをご納車させて頂きましたK様のご紹介です。 K様はエスカレードプラチナムを当店でご納車させて頂き大..

2024年3月11日new

ご納車おめでとうございます!

皆様こんにちは!   いつも当店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。   XT6をご納車させて頂いたY様のご紹介です。 Y様は以前よりXT6のお問い合わせを頂いており、今回ご希望グレード・装備..

2024年3月6日new

3/9(土)ロッテ葛西展示即売会開催します

皆様こんにちは!   いつも当店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。   前回に続きご好評頂きましたロッテ葛西展示即売会を3/9(土)に開催いたします。 3/10(日)はキャデラック葛西/シボ..

2024年2月26日

【3月開催】ロッテ葛西出張展示即売会

皆様こんにちは! いつも当店ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます😊😊   本日は出張展示即売会のお知らせです!!     ロッテ葛西にて3月9日土曜日に出張展示即売会を行います..

2024年2月25日

本日まで開催!「キャデラック試乗フェア」

皆様こんにちは!   生憎の雨模様ですが、いかがお過ごしでしょうか。   当店では本日まで「キャデラック試乗フェア」を開催しております。   限定車XT6ミッドナイトスカイエディションの展示..

2024年2月24日

「キャデラック試乗フェア」開催中!

皆様こんにちは。   いつも当店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。   「キャデラック試乗フェア」を店舗にて開催中です。   同時開催の「三井アウトレットパーク幕張展示即売会」にX..

2024年2月24日

三井アウトレットパーク幕張 展示即売会 本日最終日!

皆様こんにちは。   いつも当店のブログを頂き誠にありがとうございます。   昨日・今日と開催の三井アウトレットパーク幕張展示即売会が本日最終日となります。 昨日も雨が降りしきる中、沢山の方にご来場頂..

検索結果 865