検索条件

  • すべて
  • 照章加々美

検索条件をクリア

検索結果 7

2016年12月9日

日本初のものを頂きました!!

#I CARE こんにちわ。今日は先日とても栄誉なものを頂いたので、うれし恥ずかし&照れ臭いのですが、ご報告させて頂きます。 GMの行動指針に【 C・A・R・E 】なるものがあります。 Connect=つながる (積極的..

2015年8月20日

アクセサリー夏バージョン

ショールームにあるスペースでキャデラック・シボレーのアクセサリーグッズの販売をしています。 ショーケースは季節の合わせたディスプレイをしています。 是非見に来て下さい。(購入もOKです。)  

2015年6月5日

CORVETTE Z51オイル交換

今回は当店でC4・C5・C6・C7と乗り継いで頂いています村田様のお車のオイル&エレメント交換をご紹介致します。 ドライサンプ式なのでオイルを2か所から抜いてエレメントを交換しオイルを入れてからオイル温度を80℃まで上げ..

2015年5月17日

SUVの王様エスカレードの車検

本日は当店VIPユーザー様のエスカレードの車検風景です。 お色直しと整備を済ませ1日も早くユーザー様のお手元にお返し 出来るように準備中です。(すでにローターは研磨済み!)  

2015年5月16日

CORVETTE C7 ローダウン

いつもご覧頂き有難うございます。 本日は当店でプチカスタムさせて頂き、ご納車させて頂いたCORVETTEの 足回り点検です。ローダウンをさせて頂き、オプションのホイール! スマートな仕上がりカッコいいです!!

2015年4月30日

早くも12ヶ月点検です。

1年前にお納めさせて頂いたCORVETTE Z51(C7)が早くも点検時期となりご入庫頂きました。 走行もまだ3000Kmと少なく特に異常はありませんが毎年の点検は必要です。  

検索結果 7