検索条件

  • すべて
  • あすか島野

検索条件をクリア

検索結果 23

2017年4月1日

PRESENT CAMPAIGN

おはようございます。あいにくの雨が降っております。気温も肌寒いのでどうぞ皆様体調を崩されませぬようお気を付けくださいませ。 さて、今日から4月! 色々な事を全て一掃し気分を新たに頑張って参りたいと思います! 今日から¥2..

2017年3月24日

新商品♥

こんばんわ。先日ついに桜の開花宣言が出ましたね~! 全国どこよりも東京が早いなんてビックリでした!! 来週のPremium Fridayはどこも夜桜見物の方で混みそうですね。皆様はどこで花見をされますか? やっぱり目黒川..

2016年11月15日

Collection Winter Sale

皆様おはようございます。本日よりCadillac&CHEVROLETの コレクション ウィンター セール が始まります。 対象となるコレクションは、先月このブログでもご紹介させて頂いた、とってもかわいいキッズバイ..

2016年11月12日

手彫のアロマキャンドル

#アロマキャンドル 皆様こんにちわ。いつも当店スタッフブログをご覧頂いきありがとうございます。寒かった昨日までとは違い今日はいいお天気です。洗濯物などが乾いて助かります。湿ったニオイや空気は気分も下がって何に対してもや..

2016年10月27日

新車購入ご検討中の皆様へ

皆様こんにちわ。日中は過ごしやすい陽気でしたね。でも昨日は汗ばむ程の夏の陽気、一昨日は冬の陽気&冷たい雨・・・・。社内でも数名体調不良が出てきておりますので皆様どうかご自愛くださいませ。 最近よく耳にする【ドライブレコー..

2016年10月21日

Halloween!!

皆様こんばんわ。後10日でHalloweenですね! 葛西は東京ディズニーランド&ディズニーシーが近い事もあり、週末は湾岸道路が大渋滞! ご来店のお客様はいつもよりホンの少しだけ早目に出発された方がいいと思いますよ。 シ..

2016年10月15日

秋と言えば

皆様こんにちわ。今日は仕事なのが残念なくらいとても気持ちの良い快晴ですね。 秋と言えば「食欲」ももちろんありなんですが、「スポーツの秋」とも言いますね。 ここ数年健康志向の高まりもあり、ランニングやサイクリングをされてい..

2016年7月16日

1959model

皆様こんにちは。キャデラック・コレクションに新商品が出ましたのでご紹介。 キャデラック・・・・と言えば多くの方がこの車輌をあげられるかと思います。«エルドラド» その特徴的・独創的とも言える巨大で最も美しいデザインとされ..

2016年7月13日

ロードサービス

#JAF   皆様こんにちわ。今日は気温も低くたまに雨が降ってきますが過ごしやすいです。 来週には学生は夏休み突入。ご家族揃って海に山にとお出掛け予定が多くなる時期でもありますね。 そんな中、車が故障してしまっ..

2016年6月30日

スペシャルゲストの登場!!! «葛西編»

皆様こんにちわ。いつも当店ブログをご覧頂きありがとうございます。 今日は月末最終日・・・・店もSTAFFも朝からバタバタを覚悟し出社したら、朝礼で 「 葛西にもスペシャルゲストいらっしゃるから!! 」 と上長に言われまし..

検索結果 23