ブログ

ロードサービス

SERVICEFRONT 島野 あすか

#JAF

無題 無題1 無題11

 

皆様こんにちわ。今日は気温も低くたまに雨が降ってきますが過ごしやすいです。
来週には学生は夏休み突入。ご家族揃って海に山にとお出掛け予定が多くなる時期でもありますね。

そんな中、車が故障してしまったら? 皆様どうされますか?
最近はどこの保険会社も自動車保険をご契約頂く際、バッテリー上がりやけん引・搬送などが付帯サービスされている会社が多くなり、JAFに加入されていない方も多いと思われます。が、同時にJAFにもご加入頂いていると、保険会社の付帯では対象外だったサービスも対象となったり、回数制限があったものが制限なしになったりと、毎年4000円支払いをするだけで、色々な優遇サービスが受けられます。
その他にもJAF会員証を提示すれば、サンマルクカフェやカラオケ・シダックス、イオンシネマの映画観賞券、この夏お出掛けになる方も多いでしょう水族館など全国36000カ所の会員優待施設で優待サービスが受けられます。
弊社STAFFも先日、沖縄に出掛けた際、入園料などで10%の優待サービスを受けたと言っておりました。
ぜひ一度JAFのホームページをご確認くださいませ。

http://jafnavi.jp/

キャデラック葛西/シボレー葛西 店舗サイト

TEL
03-5878-7500
所在地
東京都江戸川区南葛西1丁目14−7
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
毎週火曜日

キャデラック葛西/シボレー葛西は、展示スペースは最大15台まで展示が可能です。 広々としたショールームで、ワクワクした気持ちで最新のキャデラック車、シボレー車のラインアップをご覧いただくことができます。 葛西駅から徒歩でお越しいただけるので、是非お気軽にお立ち寄りください。駐車場も完備しております。 最高のホスピタリティを御提供する“キャデラック葛西/シボレー葛西ショールーム”へ是非一度お越し下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。