ブログ

カスタム車

セールスアシスタント 宮地 里奈

はじめに、新型コロナウイルス感染症で影響を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

当店におきましても、スタッフ全員のマスクの着用を徹底し、また、お客様にもアルコール除菌のご協力を頂くなど、日々感染拡大防止に向けた取り組みを行っております。皆様方の一日も早い回復と、一刻も早い終息をお祈りいたします。

 

 

皆さんこんにちは!いつも当店ブログをご覧頂きましてありがとうございます!

 

本日は、当店は定休日です!😊😊

 

 

 

もうすぐ4月も終わりですね。。私もこの会社に入社してはや1ヶ月が経ちました。

 

新入生の社会人の皆さんはお仕事には慣れましたか??

このご時世で職種によっては、在宅での研修がほとんどで出社していないという方も多いかと思います💦

 

外にもなかなか出られず、休日も自宅から一歩も出ないなんてこともあるのでは。。🤔

 

私も普段出勤している分、休日は部屋に引きこもっています😂😂

なので、最近は自宅で休日にアニメや映画を見るのが良いリフレッシュになっています💕

 

皆さんは何かお勧めのリフレッシュ方法はございますか?

こちらのブログ、facrbookやTwitterにもあげていますので、よかったらコメントで教えて下さいませ😊😊

 

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

 

さて、本日は当店のお客様のお車をご紹介したいと思います!

 

 

こちら、キャデラックのエスカレードです!

 

こちらのお車はなんとカスタム車!!

 

とっってもかっこいいカスタムでしたので、今回ご紹介させて頂きます!

 

 

 

ボディの側面の黒いライン

もともとがシルバーの部分を黒にしています✨

 

白とは対照的な色なので、コントラストが映えていてとっても素敵です!💫

 

そして、さりげなくカスタムされているのが、タイヤ部分

こちらも、ラインの黒に合わせて、真ん中が黒く塗られています!

 

キャデラック パフォーマンス

 

通常モデルと比較するとよく分かりますね!

タイヤを黒にすることで、統一感が出てクールさを際立たせています!✨✨

 

 

 

 

皆さんもご自身の愛車をカスタムして、自分だけの素敵なお車にしてみてはいかがですか??

 

お車に関しますお問い合わせにつきましては、お電話やメールでも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ!✨

 

 

⚠【当店営業時間変更のお知らせ】⚠

当店は、新型コロナウイルス感染症の影響により、営業時間を10:00~18:00に変更いたします。

また、サービスの最終受付は17:00までとさせて頂きますので、ご了承ください。

ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

キャデラック葛西/シボレー葛西


営業時間: 10:00~19:00
定休日: 毎週火曜日

TEL: 03-5878-7500
住所: 東京都江戸川区南葛西1丁目14−7
店舗情報詳細をみる

キャデラック葛西/シボレー葛西 店舗サイト

TEL
03-5878-7500
所在地
東京都江戸川区南葛西1丁目14−7
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
毎週火曜日

キャデラック葛西/シボレー葛西は、展示スペースは最大15台まで展示が可能です。 広々としたショールームで、ワクワクした気持ちで最新のキャデラック車、シボレー車のラインアップをご覧いただくことができます。 葛西駅から徒歩でお越しいただけるので、是非お気軽にお立ち寄りください。駐車場も完備しております。 最高のホスピタリティを御提供する“キャデラック葛西/シボレー葛西ショールーム”へ是非一度お越し下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。