ブログ

お休みします。

セールスアシスタント 宮地 里奈

はじめに、新型コロナウイルス感染症で影響を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

当店におきましても、スタッフ全員のマスクの着用を徹底し、また、お客様にもアルコール除菌のご協力を頂くなど、日々感染拡大防止に向けた取り組みを行っております。皆様方の一日も早い回復と、一刻も早い終息をお祈りいたします。

 

 

皆さんこんにちは!いつも当店ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!

 

今日は雲行きが怪しいですね。。午後からは雨が降るそうです💦💦

さて、土日がお休みの方は今週からまた1週間が始まりますね😊

 

そういえば皆さんは、週の初めは日曜日派ですか?月曜日派ですか?

 

カレンダーや手帳によって日曜日始まりだったり、月曜日始まりだったりと様々ですよね🤔🤔

 

 

実は、この考えは国や地域によって異なっているんです😲

 

 

もともと、週の始めを日曜日としたのはキリスト教が関係しており、この考え方を取り入れたのがアメリカや日本でした。確かに、英語で曜日を言うときは、Sunday、Monday、Tuesday…と言いますよね✨✨

 

 

日本では割と曖昧になっている印象ですが、日曜日始まりのカレンダーが多いことを考えると納得です😯

 

ちなみに、月曜日始まりという考え方が浸透したのは、ヨーロッパの地域だそうですよ。月曜日始まりのカレンダーが出回ったのも、ヨーロッパを中心に使われるようになったからだそうです。

 

要するに、どちらが正解と言うわけではなさそうですね😂

 

 

 

ちなみに私は、月曜日始まり派です😊💕

 

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+

 

 

さて本日は、

GW期間の営業についてのお知らせです。

 

誠に勝手ながら、当店は2020年5月1日(金)~5月7日(木)をゴールデンウィーク休業とさせて頂きます。

 

*5月8日(金)10時からは通常通りの営業になります。

 

キャデラック/シボレーのお車にお乗りのお客様のGW中の緊急連絡先は、

 

キャデラック/シボレーアシスト24:0120-40-9956

 

までお願い致します。

 

お客様には、ご迷惑とご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

⚠【当店営業時間変更のお知らせ】⚠

当店は、新型コロナウイルス感染症の影響により、営業時間を10:00~18:00に変更いたします。

また、サービスの最終受付は17:00までとさせて頂きますので、ご了承ください。

ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

キャデラック葛西/シボレー葛西


営業時間: 10:00~19:00
定休日: 毎週火曜日

TEL: 03-5878-7500
住所: 東京都江戸川区南葛西1丁目14−7
店舗情報詳細をみる

キャデラック葛西/シボレー葛西 店舗サイト

TEL
03-5878-7500
所在地
東京都江戸川区南葛西1丁目14−7
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
毎週火曜日

キャデラック葛西/シボレー葛西は、展示スペースは最大15台まで展示が可能です。 広々としたショールームで、ワクワクした気持ちで最新のキャデラック車、シボレー車のラインアップをご覧いただくことができます。 葛西駅から徒歩でお越しいただけるので、是非お気軽にお立ち寄りください。駐車場も完備しております。 最高のホスピタリティを御提供する“キャデラック葛西/シボレー葛西ショールーム”へ是非一度お越し下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。