ブログ

いつもありがとうございます✨

セールスアシスタント 宮地 里奈

日頃より、弊社をご愛好いただき誠にありがとうございます。

 

はじめに、新型コロナウイルス感染症で影響を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

弊社は、政府の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する緊急事態宣言を受けての取り組みを行っております。

お客様には、店頭におけるお客様の混雑を避けるため、事前に来店の予約をして頂きますようお願い申し上げます。

また、お客様と弊社スタッフの感染リスク軽減の為、当店ではスタッフのマスクの着用を徹底しております。会話が聞きとりづらいなど、ご不便に感じられるかと存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

皆さまこんにちは!いつも当店ブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!

連日温かい日差しが続き、今日も春らしい天気ですね☀

葛西駅前にも、春らしく綺麗なお花が咲いておりましたので、1枚お届けしますね!

 

 

チューリップと、マーガレットでございます!

 

春は、たくさんのお花が花を咲かせる季節ですね✨

色とりどりの花が道端を華やかに彩っています!

 

色といえば、色には人の心を癒す効果があるといわれているのをご存知でしょうか 😳

 

暖色系には、希望、幸福感、安心感

寒色系には、落ち着き、冷静、ヒーリング効果のある色などがあるそうで、当店でもインテリアにグリーンやお花を飾っております 😀

 

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

さて本日は、この場をお借りして感謝のお気持ちをお伝えしたいと思います!

日頃よりお世話になっております、H様より又一庵のあんこクッキーを頂きました!!

 

 

いつもお心遣いを頂き、誠にありがとうございます!!

私、あんこクッキーというものを食べるのが初めてでしたが、程よいあんこの甘さがとっても上品で、もう1つ、もう1つと食べたくなってしまうおいしさでした!! 😳

スタッフからも大好評で、早速みんなで頂いております!✨

スタッフ一同、心より御礼を申し上げます。

お車に関しますお問い合わせにつきましては、お電話やメールでも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ!

尚当店では、新型コロナウィルス対策として、スタッフのマスク着用での対応を徹底し、スタッフやご来場のお客様にもアルコール除菌のご協力を頂いております。皆様方のご理解を頂けますようお願い申し上げます。

 

キャデラック葛西/シボレー葛西


営業時間: 10:00~19:00
定休日: 毎週火曜日

TEL: 03-5878-7500
住所: 東京都江戸川区南葛西1丁目14−7
店舗情報詳細をみる

キャデラック葛西/シボレー葛西 店舗サイト

TEL
03-5878-7500
所在地
東京都江戸川区南葛西1丁目14−7
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
毎週火曜日

キャデラック葛西/シボレー葛西は、展示スペースは最大15台まで展示が可能です。 広々としたショールームで、ワクワクした気持ちで最新のキャデラック車、シボレー車のラインアップをご覧いただくことができます。 葛西駅から徒歩でお越しいただけるので、是非お気軽にお立ち寄りください。駐車場も完備しております。 最高のホスピタリティを御提供する“キャデラック葛西/シボレー葛西ショールーム”へ是非一度お越し下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。