ブログ

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する緊急事態宣言に伴う対応について

セールスアシスタント 宮地 里奈

日頃より、弊社をご愛好いただき誠にありがとうございます。

はじめに、新型コロナウイルス感染症で影響を受けられた皆様方に心よりお見舞い申し上げます。

 

弊社は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する緊急事態宣言を受けて、感染拡大防止に向けた取り組みを行っております。

店頭におけるお客様の混雑を避けるため、ご来場いただくお客様には、事前に来店の予約をして頂きますようお願い申し上げます。

また、当店では、お客様と弊社スタッフの感染リスク軽減の為、スタッフはマスクを着用しての対応を徹底しております。そのため、会話が聞き取りづらいなど、ご不便に感じられるかと存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

当店ご来店時には、店頭に設置しておりますアルコール消毒のご協力をお願い致します。

 

 

【弊社スタッフの対応】

・お客様との対応時のマスク着用を原則とさせて頂きます。

・手洗い、消毒の徹底、日常の健康管理、感染予防対実施しております。

・店舗内のお客様が使用する施設及び弊社が管理する車両(展示車・試乗車等)手に触れる部分の除菌・清掃を徹底致します。

・点検整備等で入庫されるお客様のお車は、ご了承のもと感染予防の為除菌対応を実施させて頂いております。

 

【感染者が発生した場合の対応】

万が一、弊社社員が新型コロナウイルス感染症に罹患した場合は、当該社員が勤務する店舗は安全が確認されるまで営業を停止いたします。

キャデラック葛西/シボレー葛西


営業時間: 10:00~19:00
定休日: 毎週火曜日

TEL: 03-5878-7500
住所: 東京都江戸川区南葛西1丁目14−7
店舗情報詳細をみる

 

 

 

 

キャデラック葛西/シボレー葛西 店舗サイト

TEL
03-5878-7500
所在地
東京都江戸川区南葛西1丁目14−7
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
毎週火曜日

キャデラック葛西/シボレー葛西は、展示スペースは最大15台まで展示が可能です。 広々としたショールームで、ワクワクした気持ちで最新のキャデラック車、シボレー車のラインアップをご覧いただくことができます。 葛西駅から徒歩でお越しいただけるので、是非お気軽にお立ち寄りください。駐車場も完備しております。 最高のホスピタリティを御提供する“キャデラック葛西/シボレー葛西ショールーム”へ是非一度お越し下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。