検索条件

検索結果 38

2017年6月30日

ご納車おめでとうございます!!

皆様こんばんわ(^_^) ブログ担当の秋和です!ここ最近は雨ばかりで気分もどんよりしがちですが、、、(笑)   本日のお昼頃は雨雲も引き、晴れ模様が見えてきた葛西店では ご遠方から自走でご来店して頂いたT様の本..

2017年3月17日

Cadillac新車特別offer

こんばんわ。今日葛西駅近くの中学校で卒業式が行われていました。 関東には桜の便りがまだまだ届きませんが、着実に春が近づいています! 春からは新生活を送られる方も多いと思います。当店にも新人STAFFが入社しました!! 久..

2017年1月7日

CT6・年末最後の取材

新年あけましておめでとうございます。 いつも当店ブログをご覧頂きありがとうございます。 年も改まり、皆様にはこれまで以上により良いサービス&良い車輛をご紹介出来るよう、スタッフ一同気持ちを新たに努めて参りますので 本年も..

2016年12月9日

日本初のものを頂きました!!

#I CARE こんにちわ。今日は先日とても栄誉なものを頂いたので、うれし恥ずかし&照れ臭いのですが、ご報告させて頂きます。 GMの行動指針に【 C・A・R・E 】なるものがあります。 Connect=つながる (積極的..

2016年11月12日

手彫のアロマキャンドル

#アロマキャンドル 皆様こんにちわ。いつも当店スタッフブログをご覧頂いきありがとうございます。寒かった昨日までとは違い今日はいいお天気です。洗濯物などが乾いて助かります。湿ったニオイや空気は気分も下がって何に対してもや..

2016年10月15日

秋と言えば

皆様こんにちわ。今日は仕事なのが残念なくらいとても気持ちの良い快晴ですね。 秋と言えば「食欲」ももちろんありなんですが、「スポーツの秋」とも言いますね。 ここ数年健康志向の高まりもあり、ランニングやサイクリングをされてい..

2016年10月14日

スタッドレスタイヤ

#CAPTIVA #スタッドレスタイヤ 皆様こんばんわ。先日会社のBBQ大会があり、今年初で秋刀魚を頂きました。秋刀魚を食べると秋を感じます。新米も出始めましたしね。 私にとってはうれしい季節です。お米大好きなので。 ..

2016年10月14日

夜間走行時の点灯ライトの基本

すっかりご無沙汰しておりましたが、皆様お元気でしょうか? 今、色々なメディアでも取り上げられておりますが、夜間走行時のヘッドライトは基本ハイビーム走行で・・・・と。 「え?それじゃ眩しすぎて逆に危ないじゃない!!」 そう..

検索結果 38