ブログ

Cadillac新車特別offer

Sales Manager 鹿子島 幹太

こんばんわ。今日葛西駅近くの中学校で卒業式が行われていました。
関東には桜の便りがまだまだ届きませんが、着実に春が近づいています!
春からは新生活を送られる方も多いと思います。当店にも新人STAFFが入社しました!!
久し振りの新人です!! 後日改めて皆様にご挨拶させて頂きたいと思っております。

さてさて、明日から3連休の方も多い事でしょう。都内の天気予報は良好のようで、お出かけ日和です!
「3月って決算決算ってテレビなんかでも良く言ってるから、ちょっと車でも見に行ってみようかな~」とお考えの方に朗報です!!

在庫限り & 新車限定各車輌1台

ではありますが、これ以上出来ない程の特別価格でご提案!(※3月中のご登録が条件となります)
ESCALADE・CTS-V・CTS・ATS のご購入をご検討中の方は是非一度足をお運びください。

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております!!

 

キャデラック葛西/シボレー葛西 店舗サイト

TEL
03-5878-7500
所在地
東京都江戸川区南葛西1丁目14−7
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
毎週火曜日

キャデラック葛西/シボレー葛西は、展示スペースは最大15台まで展示が可能です。 広々としたショールームで、ワクワクした気持ちで最新のキャデラック車、シボレー車のラインアップをご覧いただくことができます。 葛西駅から徒歩でお越しいただけるので、是非お気軽にお立ち寄りください。駐車場も完備しております。 最高のホスピタリティを御提供する“キャデラック葛西/シボレー葛西ショールーム”へ是非一度お越し下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。