ブログ

スタッドレスタイヤ

#CAPTIVA #スタッドレスタイヤ

無題3

皆様こんばんわ。先日会社のBBQ大会があり、今年初で秋刀魚を頂きました。秋刀魚を食べると秋を感じます。新米も出始めましたしね。
私にとってはうれしい季節です。お米大好きなので。
秋も始まったばかりではありますが、今日は冬装備のお話を・・・・。
都内または首都圏近郊の方はスタッドレスタイヤを準備されるこ事がないようですね。
私も葛西に移動になり3年目を迎えましたが、多少雪が降っても都心は交通量が多い事もあり、幹線道路だけを運転する分にはノーマルタイヤで十分。
でも、今年は例年にないほどの大雪と予報されておりますので、備えあれば・・・・ですよ。

アメリカ製の車輌に関しましては、特殊サイズのタイヤを履いている車輌も多く、スタッドレスタイヤの種類も在庫数も国産車輛に比べると格段と少ないです。
特にシボレー・キャプティバをご購入されたユーザー様に関しましては、235/50R19  のスタッドレスタイヤの種類が極端に少ないので、お早目にご用意される事をお勧めします。
まだ早い気もしますが、今ご検討頂けるともしかしたら昨年Modelのタイヤが手に入るかも知れませんよ。

CAPTIVA以外の車種でも受付中ですので、ご興味のある方は是非一度お問い合わせください。

 

キャデラック葛西/シボレー葛西 店舗サイト

TEL
03-5878-7500
所在地
東京都江戸川区南葛西1丁目14−7
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
毎週火曜日

キャデラック葛西/シボレー葛西は、展示スペースは最大15台まで展示が可能です。 広々としたショールームで、ワクワクした気持ちで最新のキャデラック車、シボレー車のラインアップをご覧いただくことができます。 葛西駅から徒歩でお越しいただけるので、是非お気軽にお立ち寄りください。駐車場も完備しております。 最高のホスピタリティを御提供する“キャデラック葛西/シボレー葛西ショールーム”へ是非一度お越し下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。