検索条件

  • すべて
  • 幹太鹿子島

検索条件をクリア

検索結果 60

2016年5月25日

浅間ヒルクライム2016

#ASAMA HILLCLIMB #軽井沢珈琲俱楽部カワンルマー 皆様こんにちわ。夏日が続いていたので涼しく感じますが湿度が・・・・。梅雨も近いな~と思わせるような天気ですね。 今週末は、長野県小諸市で【 浅間ヒルクライ..

2016年4月30日

ALL NEW CADILLAC CT6!! (室内編)

#CT6 皆様こんにちわ。今日都内は快晴でお出掛け日和です!  葛西付近はTDLや葛西臨海公園に向かわれる方でにぎわっております。 さて、ついにDebut した «Cadillac CT6»。先日研修会に出席し僕が感じた..

2016年4月2日

アクティブシーズン スペシャルオファー

#SRX 皆様こんにちわ、4月が始まりましたね。新しい学校・新しい職場・新しい生活・新しい車 春はなにかと物入りで出費が重なり大変です。でも欲しい物は欲しくて、少しでも安く抑えて買いたいものですよね? SRX Cross..

2016年3月25日

満員御礼!

#ATS-V #CTS-V 皆様こんにちわ。都内の桜、開花宣言しましたね! もう花見の予定はたてられましたか?最近はコタツに入りながら花見が出来る場所もある様でそれならば夜桜見物も風邪を引かずにすみそうですね!! 席は奪..

2016年3月11日

特別展示Caravan!

皆様こんばんわ。葛西は夕方小さな雹が降りました。今週は気温の落差が激しくて身体が少し弱り気味です。皆様は大丈夫ですか? 明日からの土日、当店展示場にて、2016y Tokyo Auto Salon でも展示されたCAPT..

2016年3月3日

New CAPTIVA 4都市特別展示

皆様こんにちわ。今日の都内はぽかぽか陽気でお出掛けにはピッタリです。近所の桜も早い枝では咲き始めていました。春ですね~。 ところで皆様はスキンケアされてますか? 特に男性陣、スキンケアは女性のものだけではありませんよ! ..

2016年1月9日

Debut Fair

  皆様おはようございます。今日からの3連休、ご予定はいかがですか? 年末年始で疲れた身体を休めるも良し、気になっていたあの車を見に行くも良し・・・・。 New  Cadillac  ATS&CTS はこのMo..

2015年12月17日

改装OPEN☆

  皆様こんにちわ。今日は空気が冷え込んでおります。昨日との温度差がありすぎて体調不良の方も多く見受けられます。年越しまであと少し。師走の名の通り忙しい毎日ですが、体調管理には気を付けてくださいね! あと、自動車の接触事..

2015年10月23日

お待たせしました

  皆様こんにちわ。当店blogをご覧頂きありがとうございます。 本日、2016y model の «CORVETTE Z51 3LT» が入庫しました!! しかも2015y model からの新色の シャーク..

検索結果 60