ブログ

ALL NEW CADILLAC CT6!! (室内編)

Sales Manager 鹿子島 幹太

#CT6

無題

皆様こんにちわ。今日都内は快晴でお出掛け日和です!  葛西付近はTDLや葛西臨海公園に向かわれる方でにぎわっております。
さて、ついにDebut した «Cadillac CT6»。先日研修会に出席し僕が感じた事は・・・・。

無題1
車内で音楽を聞いていて、座る場所によって聞こえ辛い経験をされた方多いのではないでしょうか?
Cadillacはどの車種にもBOSEのスピーカーが搭載されていますが、CT6に搭載されたPANARAY車輌には初搭載&響きが格段に違います!
コンサートホールやライブハウスに設置されているシステムをベースに開発されたPANARAY。車内に34個のスピーカーを配置し(※なんと前席のフロア下にも!!)、どの場所に座っていても自分中心に音楽が響いている臨場感を感じられます。  自分中心に音が響くって心地いいですよね・・・・。これだけで運転が楽しくなります!!

無題2
また、後部座席に座られると後方視界が見えにくくなってしまうルームミラーにも変更点が。リアカメラが搭載されておりルームミラーをワンタッチすると車輌後方の映像がルームミラーに映し出され、ドライバーからの死角を大幅に減らします。ワンタッチで通常のルームミーラーに戻す事も可能。

CT6は贅の限りが尽くされた車輌。その他の機能では細かい事ではありますが、ウルトラビューパノラミックサンルーフや空気イオン化除菌機能、後席には10インチモニター&ヘッドフォン等を装備、またラミネードガラスが採用された車内空間は「ささやきが聞こえる」静粛性。これで大事な話も聞き逃すことはないですね?

そんなCT6。現車は残念ながら当店には展示車輌はまだありませんが、お伝えしたい装備はまだまだ山ほどありますので、メルセデスベンツのSクラスやBMW7シリーズ、Audi A8などをご検討中の方はぜひ一度お問い合わせくださいませ!!

(構造編につづく・・・・)

 

 

 

 

キャデラック葛西/シボレー葛西 店舗サイト

TEL
03-5878-7500
所在地
東京都江戸川区南葛西1丁目14−7
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
毎週火曜日

キャデラック葛西/シボレー葛西は、展示スペースは最大15台まで展示が可能です。 広々としたショールームで、ワクワクした気持ちで最新のキャデラック車、シボレー車のラインアップをご覧いただくことができます。 葛西駅から徒歩でお越しいただけるので、是非お気軽にお立ち寄りください。駐車場も完備しております。 最高のホスピタリティを御提供する“キャデラック葛西/シボレー葛西ショールーム”へ是非一度お越し下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。