ブログ

CAMARO・CAMARO・CAMARO・CAMARO!!!!

Sales Manager 鹿子島 幹太

皆様こんばんわ。今年も残り1か月を切りました。
毎年12月はイベント毎が多く、なにかとお忙しい事でしょう。忙しいと欲しい物(=車輌)を探す時間も無くなってしまいますよね??

そんなCAMAROをお探し&ご購入検討中の方にうれしいお知らせです!
なんと当店では現在4台のCAMAROをが入庫中!

ナンバー付の車輌として、2013y  LT-RSの黒(8400㌔) ,2015y  LT-RSの黒(400㌔!!)

新車の車輌として、2015y  LT-RSの赤 , 2015y  Commemorative  Editionの黒 の4台となっております。
1度に4台ものCAMAROをご覧頂く機会は中々ないと思います。
他色でご検討中の方もぜひ一度ご来店ください。実車を目の前にすると欲しい車色が変わる事 «有»ですよ☆

そんなCAMAROの中でも、僕の一押しの車輌は2013y モデル
2012y 中旬~2013yの約1年半しか生産されなかった、«ヨーロッパ仕様のテールランプ» を纏ったCAMARO
このテールランプを持つCAMAROを乗られている方は日本全国でも少ないと思われます。

おなじCAMAROでもちょっと差をつけたい方にピッタリです!
今週末は天気もいいようですので、足をお運び頂けたら幸いです!
STAFF一同、皆様のご来店お待ちしております!!!!

カマロ CAMARO

 

 

 

 

 

キャデラック葛西/シボレー葛西 店舗サイト

TEL
03-5878-7500
所在地
東京都江戸川区南葛西1丁目14−7
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
毎週火曜日

キャデラック葛西/シボレー葛西は、展示スペースは最大15台まで展示が可能です。 広々としたショールームで、ワクワクした気持ちで最新のキャデラック車、シボレー車のラインアップをご覧いただくことができます。 葛西駅から徒歩でお越しいただけるので、是非お気軽にお立ち寄りください。駐車場も完備しております。 最高のホスピタリティを御提供する“キャデラック葛西/シボレー葛西ショールーム”へ是非一度お越し下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。