検索条件

検索結果 88

2017年4月1日

PRESENT CAMPAIGN

おはようございます。あいにくの雨が降っております。気温も肌寒いのでどうぞ皆様体調を崩されませぬようお気を付けくださいませ。 さて、今日から4月! 色々な事を全て一掃し気分を新たに頑張って参りたいと思います! 今日から¥2..

2017年4月1日

Spring Fair

おはようございます。今日から4月。春ですね~。昨日はPremiumFridayでしたが3/31と言う事もあり、決算などで2月の時ほどの話題になってはいませんでした。桜の開花が1週間早かったらもう少し話題になったのかも知れ..

2017年3月24日

新商品♥

こんばんわ。先日ついに桜の開花宣言が出ましたね~! 全国どこよりも東京が早いなんてビックリでした!! 来週のPremium Fridayはどこも夜桜見物の方で混みそうですね。皆様はどこで花見をされますか? やっぱり目黒川..

2017年3月17日

Cadillac新車特別offer

こんばんわ。今日葛西駅近くの中学校で卒業式が行われていました。 関東には桜の便りがまだまだ届きませんが、着実に春が近づいています! 春からは新生活を送られる方も多いと思います。当店にも新人STAFFが入社しました!! 久..

2017年3月3日

3月追い込みの低金利ローン!!

こんばんわ。今年ももう3月に入りました。早いです・・・・。 この時期は人事移動などもあり、(弊社は滅多にありませんが)ちょっとドキドキしますよね。 CADILLAC  Series は3月末まで特別低金利ローンのキャンペ..

2017年2月24日

あと3日!!

  皆様こんにちわ。毎日温度変化が激しくて困りますね・・・・。 午前中葛西は雪が舞いました!ビックリです!! 今はやんでおりますのでご安心ください。 さてさて、今日は日本初のPremiumFriday! 導入している企業..

2017年2月24日

今日は日本初のPremium Friday

おはようございます。今日はPremiumFridayですね?! 朝のnewsでもやっていました。 残念な事に当社にはPremiumFridayは適用されません・・・・。がしかしこれはchance!! 当店の営業時間に間に..

2017年2月17日

3つの選べるキャンペーン開催中!!

皆様、こんにちは。 当店では現在、【3つの選べるキャンペーン】を開催しております。 ①CBP(ボディーコーティング)50%OFF ②通常金利より1%金利優遇(一部車種) ③陸送納車費用無料(一部車種を除く) 大変、お得な..

2017年2月11日

【ALL NEW CAMARO】エクスペリエンスツアー開催

皆様こんにちは。 本日いよいよ【ALL NEW CAMARO】の実車をご覧になれます!! 実車をご覧になって頂ける機会は本日のみとなっておりますので、 是非、ご来場下さい!! 19:00が最終入場時間となっておりますので..

2017年2月10日

CHEVROLET CAMARO Garage Days 2017

#CAMARO #タブロイド こんにちわ。昨日ほど寒くはありませんが引き続き今日も雪が舞っている葛西エリアです。 雪が積もっていないとはいえ、マンホールや陸橋のつなぎ目など、滑りやすい部分は多くあります。昨日帰宅途中..

検索結果 88