検索条件

検索結果 49

2019年4月27日

お客様感謝際開催いたします!

皆様こんにちは!いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 本日はゴールデンウィーク明けの5月8日(水)から開催されるお客様感謝際のご案内です。   お客様感謝際 開催期間:5月8日(水)~5月2..

2019年4月19日

GW前の最後のチャンスです!!!

皆様こんにちは!いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   気がつくと桜も散っておりなんだか季節の流れを感じます さて、本日は当店独自企画!スペシャルなキャンペーンのご紹介をさせていただきます..

2019年4月14日

2019 CHEVROLET FAN DAY!!!!!

皆様こんにちは!いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 さて、いきなりですが本日はシボレーファンにはたまらないイベント! 富士スピードウェイにて本日14日(日)に開催されているCHEVROLET FAN..

2019年4月11日

優秀ディーラー賞表彰式!

皆様こんにちは!いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 昨日はもう4月だというのに風が冷たく雪が降った地域もあったらしいですね 葛西も雪は降らなかったですがとても寒かったです   先日ディズニ..

2019年4月10日

試乗車の準備完了いたしました!

皆様こんにちは!いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます! 本日は当店の新しい試乗車の準備が完了いたしましたのでそのご報告になります!   2019年 シボレー カマロ SS   &nb..

2019年4月7日

ご納車フォト XT5クロスオーバー

皆様こんにちは!いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 本日は! 先日N様にご納車させていただいたXT5クロスオーバーのご納車式のご紹介です!     満面の笑みでお写真に写って下さ..

2019年4月3日

お写真が届きました!

皆様こんにちは!いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 新元号「令和」が発表されましたね!平成から令和へ、心機一転気持ちを入れ替えて頑張りたいと思います!   さて、本日は光岡自動車キャデラッ..

2019年4月1日

ミツオカW記念セール開催!

皆様こんにちは!いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうごいざいます。 本日は4月1日から開催されるキャンペーンのご案内です!   つくばサテライト オープン記念・2018キャデラック/シボレー全国優秀ディ..

2019年3月30日

ご納車フォト~シボレー カマロ SS~

皆様こんにちは!いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 本日は前回に引き続き昨日のご納車式のご紹介です!   2019y シボレー カマロ SS     カッコよくスマート..

2019年3月29日

ご納車フォト シボレー カマロ SS

皆様こんにちは!いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 4月も目前に迫り桜も咲き始めすっかり春という感じですねヽ(〃v〃)ノ   さて、本日は先日シボレー カマロ SSをご納車させていただいた..

検索結果 49