ブログ

優秀ディーラー賞表彰式!

Sales Assistant 林 晃平

皆様こんにちは!いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

昨日はもう4月だというのに風が冷たく雪が降った地域もあったらしいですね

葛西も雪は降らなかったですがとても寒かったです

 

先日ディズニーアンバサダーホテルにて2018年度キャデラック/シボレー優秀ディーラー表彰式が開かれました!

 

我々キャデラック・シボレー葛西におきましては全国のキャデラックディーラーの中で見事最優秀賞を受賞させていただきました!!!

この結果も日頃ご贔屓にしてくださっている皆様がいなければ成しえなかったことでございます。我々スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。誠にありがとうございます。

 

 

代表して当店の店長 鹿子島が表彰式には参加しました!

 

会場はこのような感じとなっておりました!

 

 

ミッキーやミニー、グーフィードナルドも一緒に祝福してくれました!!!

 

2019年も2018年に負けないくらい精進してまいりますので皆様どうか今後ともよろしくお願いいたします。

 

キャデラック/シボレー葛西

営業時間:10:00~19:00

定休日:毎週火曜日/年末年始/お盆/GW

TEL:03-5878-7500

住所:東京都江戸川区南葛西1-14-7

キャデラック葛西/シボレー葛西 店舗サイト

TEL
03-5878-7500
所在地
東京都江戸川区南葛西1丁目14−7
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
毎週火曜日

キャデラック葛西/シボレー葛西は、展示スペースは最大15台まで展示が可能です。 広々としたショールームで、ワクワクした気持ちで最新のキャデラック車、シボレー車のラインアップをご覧いただくことができます。 葛西駅から徒歩でお越しいただけるので、是非お気軽にお立ち寄りください。駐車場も完備しております。 最高のホスピタリティを御提供する“キャデラック葛西/シボレー葛西ショールーム”へ是非一度お越し下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。