検索条件

検索結果 7

2023年1月29日

ご納車おめでとうございます!

皆様こんにちは!   いつも当店ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。   ご納車させて頂きましたお客様のご紹介です。   今回、ご納車させて頂いたのはCORVETTE C8 3LT「ゼ..

2023年1月26日

XTシリーズ即納車情報

皆様こんにちは。   いつも当店ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。   当店にて在庫しております即納車を紹介させて頂きます。   2023年モデル XT4ラテエディション 全国限定2..

2023年1月20日

納車おめでとうございます!

いつも当店ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。   この度XT4のオーナーとなりましたU様のご紹介です。 以前、アメリカ車や欧州車を所有しており左ハンドルのアメリカ車を   探されていたU様。X..

2023年1月9日

ご納車おめでとうございます!

皆様こんにちは!   いつも当店ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。   カマロSSを納車させて頂きましたお客様のご紹介をさせて頂きます。   様々なお車を乗り継いでこられたN様。カマ..

2023年1月7日

New Year Fair開催中 1/7(土)~1/15(日)

皆様こんにちは!   新年あけましておめでとうございます。   いつも当店ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。   只今、当店ではNew Year Fairを開催しております。 &nb..

2023年1月7日

ご納車おめでとうございます!

皆様こんにちは!   いつも当店ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。   今回ご納車させて頂きました2023yコルベットコンバーチブルのご納車フォトになります。   いつも当店をご贔屓..

検索結果 7