検索条件

検索結果 17

2021年7月31日

明日最終日です!

皆様、こんにちは! いつも、当店ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます!😊   ◇   さて、7月29日より開催されております【CADILLAC PLACE 2021 IN T..

2021年7月30日

ご納車フォト!

皆様、こんにちは! いつも、当店ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます!😊   ◇   本日は、お車をご購入頂きましたお客様のご紹介です!   東京都にお住まいのK様..

2021年7月29日

ご納車フォト!

皆様、こんにちは! いつも、当店ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます!😊   ◇   本日は、お車をご購入頂きましたお客様のご紹介です!   千葉県にお住まいのO様..

2021年7月26日

ご納車フォト!

皆様、こんにちは!   いつも、当店ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます!😊   ◇   今日は比較的過ごしやすい天気でしたね! 明日は台風直撃。 関東から東北はひ..

2021年7月25日

夏季休業日のお知らせ

皆様、こんにちは! いつも、当店ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます!😊   ◇   今日はまた一段と日差しが強いですね。。 葛西では早くもセミが鳴き始め、より一層暑さを感じ..

2021年7月24日

ご納車フォト!

皆様、こんにちは! いつも、当店ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます!😊   ◇   いよいよ東京オリンピックが開催されましたね! 皆様は開会式はご覧になりましたか? &nb..

2021年7月19日

ご納車フォト!

皆様、こんにちは! 本日は、お車をご購入頂きましたお客様のご紹介です!😊   ◇   お車のみでご紹介をさせて頂きます!   ◇   今回ご紹介をさせて頂くのは、 ..

2021年7月18日

ご納車フォト!

皆様、こんにちは! いつも、当店ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます!😊   ◇   今日も暑いですね。。   ついに梅雨明けといったところでしょうか。。 東京は気..

2021年7月16日

【CADILLAC PLACE 2021 IN TOKYO】

皆様、こんにちは! いつも、当店ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます! さて、本日は皆様にイベントのご案内です!       ◆◆ CADILLAC PLACE IN TOKYO ..

検索結果 17