検索条件

検索結果 113

2023年12月24日

年末年始休業のご案内

■ 年末年始休業日のご案内 ■ 本年も格別のお引き立てを賜り、心より御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、当店キャデラック/シボレー葛西では下記の期間を、年末年始休業とさせていただきます。     《 ..

2023年12月18日

コルベット内装

皆様こんにちは! いつも当店ブログをご覧いただきありがとうございます。   本日はコルベットのインテリアについてご紹介させていただきます。     シボレーコルベットの内装は、洗練されたデザ..

2023年12月18日

コルベット外装

皆様こんにちは! 本日はコルベットのエクステリアを紹介させていただきます。   シボレーコルベットは、その外観から洗練されたスポーティな魅力を放ちます。低くスリムなシルエットが特徴であり、流れるようなラインが躍..

2023年10月22日

キャデラック~クレストエンブレム~

皆様こんにちは!  いつも当店ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます😌   本日はキャデラックのエンブレムについてお話しさせていただきます。   【ブランドのアイデンティティを象徴するエンブレ..

2023年10月15日

CORVETTE C8

皆様こんにちは!  いつも当店ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます😌   本日はC8コルベットのエンジンについてお話しさせていただきます。     C8コルベットのエンジンは、単な..

2023年9月27日

ロッテ葛西ゴルフ展示会 ~初日~

皆様こんにちは! いつも当店ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。   本日はロッテ葛西ゴルフ出張展示会の初日の模様をご案内させて頂きます。     葛西エリアは朝方雨の降る時間帯もあり..

2023年9月24日

ロッテ葛西出張展示会のお知らせ

皆様こんにちは! いつも当店ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。   早速ですが本日は出張展示会のお知らせです!!     9/27(水)より9/28(木)の2日間ロッテ葛西にて展示会..

2023年9月11日

ご納車おめでとうございます!

皆様こんにちは! いつも当店ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。   本日は昨日ATS-VスペックBをご納車させて頂きましたI様のご紹介です。     ご来店頂いた際にはお連れ様のお車..

2023年8月28日

C8 Corvette

皆様こんにちは! いつも当店ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます😌     C8コルベットには6つのドライブモードが搭載されており、路面のコンディションや ドライビングシーンによって最適なモ..

検索結果 113