ブログ

締め切りまであと3日!!

皆様こんにちわ。いつも当店ブログご覧頂きありがとうございます。
今月は決算月の企業様が沢山いらっしゃって皆様お忙しい事と思われます。毎日めまぐるしく変わる気候やまだまだインフルエンザもその猛威が収束しては居ないようなので、体調管理にはお気を付け下さいね。

さて、そんなお忙しい皆様とは知りつつも締切まであと3日となっている 【CORVETTE Limited Edition RS-Series】を声を大にしてご案内させてただきます!
代名詞とも言える人気色・レーシングイエローを始めExterior-colorは3色ご用意。Interiorはドライビングスピリットをかきたてる特別装備やGTバケットシート。
3色計6Modelを合わせてわずか10台・WEB限定の【CORVETTE RS-Coupe Model】1台限りのModelもありますよ。

希少なModelを手に入れるchanceは後3日です!!
C7が当初発売された時、先行予約をさせて頂いた際にしか選べなかった仕様の車輌が欲しいとお問い合わせを頂く事も多々あります。お客様のご要望には出来るだけお答えしたいとは常々思ってはおりますが、車輌が無い事にはそれは無理難題。それが先行予約商品であり、限定商品であります。確かに高額車輌なので購入に踏み切るまで時間がかかると思います。が、お一人で悩んでいては解決出来ません。私共に是非購入へ踏み切るお手伝いをさせてください。ローンの試算や自動車保険の試算も一緒にご提案させて頂きます!
まずはお電話ください、お待ちいたしております。

無題13

 

キャデラック葛西/シボレー葛西 店舗サイト

TEL
03-5878-7500
所在地
東京都江戸川区南葛西1丁目14−7
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
毎週火曜日

キャデラック葛西/シボレー葛西は、展示スペースは最大15台まで展示が可能です。 広々としたショールームで、ワクワクした気持ちで最新のキャデラック車、シボレー車のラインアップをご覧いただくことができます。 葛西駅から徒歩でお越しいただけるので、是非お気軽にお立ち寄りください。駐車場も完備しております。 最高のホスピタリティを御提供する“キャデラック葛西/シボレー葛西ショールーム”へ是非一度お越し下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。