ブログ

わさびの香りが・・・・

SERVICEFRONT 島野 あすか

20160305_143613

皆様こんにちわ。いつも当店ブログをご覧頂きありがとうございます。
ゆっくりですがだんだんと春の足音が近づいて来ましたね!
春は温かくて人間にとってはありがたい事なんですが、それは微生物にとっても同じ事。
車のエアコンがちょっと臭う・・・・時はありませんか?それはもしかしたらバクテリアやカビがエアコン使用後ユニット内部が高湿度になる事により繁殖しやすくなり、エアコンから車内に流れてきてしまってるのかも知れません! アレルギーをお持ちの方にとっては特に大問題!!

そこでこの㈱ヴァレオが販売している 【わさびデェール】
エアコンフィルターにこれを装着する事によって、バクテリアの働きを抑えカビの発生を抑える効果があるそうです。
実際、㈱ヴァレオのHPには、パンにカビが増殖するのを抑えている写真がUPされています。
また、製品効能の所には、「タバコのニオイに対して脱臭効果はありません」 と明記されていますが、先日当店ユーザー様に装着した所、タバコのニオイも抑えられて快適です! との回答を頂きました。
使用期間も1年間となっておりますので、エアコンフィルター交換と同時期にやるとより効果的。

ご興味のある方はぜひOIL交換などでご来店の際にお申し付けください。

※フィルターのない車種には取付出来ません。

 

 

キャデラック葛西/シボレー葛西 店舗サイト

TEL
03-5878-7500
所在地
東京都江戸川区南葛西1丁目14−7
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
毎週火曜日

キャデラック葛西/シボレー葛西は、展示スペースは最大15台まで展示が可能です。 広々としたショールームで、ワクワクした気持ちで最新のキャデラック車、シボレー車のラインアップをご覧いただくことができます。 葛西駅から徒歩でお越しいただけるので、是非お気軽にお立ち寄りください。駐車場も完備しております。 最高のホスピタリティを御提供する“キャデラック葛西/シボレー葛西ショールーム”へ是非一度お越し下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。