ブログ

今年もどうぞよろしくお願い致します!

無題

新年あけましておめでとうございます。今年も皆様により良いご提案が出来ます様、STAFF一同、誠心誠意努めて参りますので

どうぞよろしくお願い致します!

今年の東京は温かいお正月で過ごしやすかったのではないでしょうか?でも今週末は今年最初の冬将軍が訪れるかも?!と天気予報で流れていました。

休み明け、生活のリズムがまだ戻っていないので風邪などひかれませぬ様お気を付けください。

さて、明日から始まるフェアのお知らせです!

シボレー・キャプティバが新型になって登場!! フロントマスクはクロームバーが採用され以前よりスマートな印象を受けます。また、iPhoneユーザーにはうれしい Apple  Carplay に対応しているシステムが搭載されましたので、別途ナビゲーションシステムをご購入されなくてもAppleマップなどをご利用いただければ、目的地まで迷う事無く到着出来ますよ。当店には新型キャプティバの試乗車もありますので、Apple Carplay を実際に体験して頂く事も可能です。

(※ ただ、ナビゲーションをご購入いただいた方がその他の機能が色々使えますのでお勧めさせて頂きますが・・・・・。)

正月明けの最初の三連休、皆様のご来店心よりお待ちいたしております!!!

 

 

 

キャデラック葛西/シボレー葛西 店舗サイト

TEL
03-5878-7500
所在地
東京都江戸川区南葛西1丁目14−7
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
毎週火曜日

キャデラック葛西/シボレー葛西は、展示スペースは最大15台まで展示が可能です。 広々としたショールームで、ワクワクした気持ちで最新のキャデラック車、シボレー車のラインアップをご覧いただくことができます。 葛西駅から徒歩でお越しいただけるので、是非お気軽にお立ち寄りください。駐車場も完備しております。 最高のホスピタリティを御提供する“キャデラック葛西/シボレー葛西ショールーム”へ是非一度お越し下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。