ブログ

ピカピカ☆☆

SERVICEFRONT 島野 あすか

20151218_1620051 20151218_1615201

 

おはようございます。今朝も寒いですッッ

年末の恒例行事として大掃除があがりますが、皆様愛車の洗車はどうされてますか?

寒い中の愛車の洗車は手も身体も悴むのでキツイですよね。その上ワックスをかけるとなると尚の事・・・・。
そんな洗車の負担を少しでも減らしてくれるのが、ガラスコーティング。
新車でも中古車でも施工可能なこのコーティングは、洗車は水洗いでOK!!後は吹き上げだけなのでとっても楽チンですよ!
1年に1回のメンテナンスをすれば長持ちします。

弊社の専任STAFFによる施工。専用シャンプーで入念に洗車をし、鉄粉や異物・研磨カスが車内に侵入しないようマスキングを行い、いよいよボディー研磨へ。複数の研磨剤と工具を使い分け、部分部分に合った研磨を行います。表面に付いている洗車時のタオル傷などの子傷もこの工程で消去されます。そして最終工程のコーティング剤をパネル1枚1枚丹念に施工。材料費も高く施工も難しい溶剤をあえて使用するその訳は、熟練STAFFが作業工程すべてを一人で行う事と、施工STAFFの眼でチェックし、販売担当の営業STAFFや責任者などと何人もの目で最終チェックをする為。合格した車輌だけがお客様の手元に届けられます。

その他ウィンドリペアやウィンドのコーティング、ホイールコーティングなど行っておりますのでご興味のある方は是非一度ご連絡ください。

 

 

キャデラック葛西/シボレー葛西 店舗サイト

TEL
03-5878-7500
所在地
東京都江戸川区南葛西1丁目14−7
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
毎週火曜日

キャデラック葛西/シボレー葛西は、展示スペースは最大15台まで展示が可能です。 広々としたショールームで、ワクワクした気持ちで最新のキャデラック車、シボレー車のラインアップをご覧いただくことができます。 葛西駅から徒歩でお越しいただけるので、是非お気軽にお立ち寄りください。駐車場も完備しております。 最高のホスピタリティを御提供する“キャデラック葛西/シボレー葛西ショールーム”へ是非一度お越し下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。