ブログ

我々は藤田光里プロを応援しています!

Sales Assistant 林 晃平

皆様こんにちは!

最近は毎日冷たい風がビュービューと吹いていてより一層寒さを感じますね。

あまりにも風が強いので我が家の洗濯物も強風により一部飛ばされていってしまいました…(´;ω;`)

 

光岡自動車キャデラックディーラーグループのアンバサダーである女子プロゴルファーの「藤田光里プロ」からお写真が届きました!

 

 

左ハンドルにも慣れ、練習場やゴルフ場を楽しく快適に移動していただいているようで、我々としてもXT5クロスオーバーを気に入っていただけて嬉しいですヽ(〃v〃)ノ

乗り始めて早1か月!これからも順調にキャデラックライフをお楽しみ下さい!

 

 

そしてなんとなんと!!「藤田光里プロ」から我々に色紙を頂いちゃいました!!

私も大ファンなのでとても嬉しいです!!

 

 

我々光岡自動車キャデラックディーラーグループは女子プロゴルファー「藤田光里プロ」を応援しています!

 

 

キャデラック葛西・シボレー葛西

〒134-0085

東京都江戸川区南葛西1-14-7

TEL : 03-5878-7500 E-Mail : kasai@bubu.co.jp

 

 

キャデラック葛西/シボレー葛西 店舗サイト

TEL
03-5878-7500
所在地
東京都江戸川区南葛西1丁目14−7
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
毎週火曜日

キャデラック葛西/シボレー葛西は、展示スペースは最大15台まで展示が可能です。 広々としたショールームで、ワクワクした気持ちで最新のキャデラック車、シボレー車のラインアップをご覧いただくことができます。 葛西駅から徒歩でお越しいただけるので、是非お気軽にお立ち寄りください。駐車場も完備しております。 最高のホスピタリティを御提供する“キャデラック葛西/シボレー葛西ショールーム”へ是非一度お越し下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。