ブログ

CC葛西限定~リニューアルオープンフェア~

Sales 秋和 啓

いつも大変お世話になっております。

当店は4月末日をもちまして店舗改装工事が竣工し、リニューアル致しました。

生まれ変わったショールームにて今まで以上に快適にお寛ぎ頂ける空間になったかと存じます。

 

リニューアルオープンが出来ましたのも、ひとえに皆様方のお引き立てがあっての事であると私たちは考えております。

そこで、、、5月19日(土)~5月27日(日)までの期間、リニューアルフェアを開催致します!

 

期間中、ご来場頂きました方に「ハーゲンダッツアイスクリーム」をご用意しております!

また、下記抽選チケットをお持ちのお客様へエンジンオイル抽選会を実施!!

 

 

1等はなんとエンジンオイル20ℓをプレゼント!併せてお車の10ポイントチェック(点検)を致します!

 

 

ハズレくじは無く、4等でも「iTuneカード or QUOカード」のプレゼントをご用意しております!

その他、試乗車に関しましては通常より多くのモデルを取り揃えておりますので、

NEWモデルをご検討くださっているお客様にはもってこいの機会でございます!

 

新しくなった「キャデラック/シボレー葛西」へ皆様のご来場を

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

キャデラック/シボレー葛西

〒134-0085

東京都江戸川区南葛西1-14-7

TEL : 03-5878-7500 E-Mail : kasai@bubu.co.jp

キャデラック葛西/シボレー葛西 店舗サイト

TEL
03-5878-7500
所在地
東京都江戸川区南葛西1丁目14−7
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
毎週火曜日

キャデラック葛西/シボレー葛西は、展示スペースは最大15台まで展示が可能です。 広々としたショールームで、ワクワクした気持ちで最新のキャデラック車、シボレー車のラインアップをご覧いただくことができます。 葛西駅から徒歩でお越しいただけるので、是非お気軽にお立ち寄りください。駐車場も完備しております。 最高のホスピタリティを御提供する“キャデラック葛西/シボレー葛西ショールーム”へ是非一度お越し下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。