ブログ

即納車可能車両入庫のお知らせ

Sales 秋和 啓

皆様、新年あけましておめでとうございます。

2018年も宜しくお願い申し上げます。

 

というわけで新年1発目のブログを書かせていただいております!

昨日入庫いたしました、【18y CAMARO LT-RS】のご案内でございます。

 

 

こちらの車両は当社が新型カマロがデビューする前に事前にオーダーを

かけていたプレオーダー車両となり、通常外装色がレッドホットの場合は

内装色がジェットブラックとなりますがカタログ設定には無い

アドレナリンレッドとのコンビネーションになっております(^Q^)/

 

 

更に今なら!!

シボレースペシャルオファーと称しまして、1.9%特別低金利キャンペーンを開催しております!

最長7年84回までの長期ご返済が可能なオートローンや、月々のお支払い額を抑える

残価設定型のスマートローン(3年または5年)など、あなたに合ったお支払い方法をお選びいただけます。

期間限定のスペシャルオファーをぜひご活用ください!

キャデラック葛西/シボレー葛西 店舗サイト

TEL
03-5878-7500
所在地
東京都江戸川区南葛西1丁目14−7
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
毎週火曜日

キャデラック葛西/シボレー葛西は、展示スペースは最大15台まで展示が可能です。 広々としたショールームで、ワクワクした気持ちで最新のキャデラック車、シボレー車のラインアップをご覧いただくことができます。 葛西駅から徒歩でお越しいただけるので、是非お気軽にお立ち寄りください。駐車場も完備しております。 最高のホスピタリティを御提供する“キャデラック葛西/シボレー葛西ショールーム”へ是非一度お越し下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。