ブログ

ALL NEW CHEVROLET CAMARO DEBUT FAIR開催!!

Sales 秋和 啓

皆様こんばんわ!

いよいよ明日から新型カマロデビューフェアを開催致します!!

理由なき進化はない- 新世代シボレー カマロがついにデビュー。

その進化を試乗して体感してください。

アメリカの文化やライフスタイルを象徴する車として、半世紀を超える歴史を積み重ねてきた

シボレー カマロ。その「Camaro」という名前は「友人・仲間」を意味するフランス語

「Camarade(カマラード)」に由来します。

1967年の誕生以来、カマロは常にひとりひとりのオーナーに寄り添い、

心躍るドライビングをともに楽しむ友人のような存在でありたいと考えてきました。

そして、新世代カマロは、世界中でより多くの「Camarade」が生まれることを願って、

すべてに大いなる進化を遂げています。

このたび全国のシボレー正規ディーラーにてデビューフェアを開催します。

当日はショールームに試乗車をご用意し、新生カマロの目を見張るドライビングを

存分にご体感いただけます。

ぜひ、ご自身でステアリングを握り、その進化をお確かめください。

ご試乗プレゼントとしまして、シボレー カマロ オリジナルマグカップをご用意いたしました!!
フェア期間中、シボレー カマロにご試乗いただいたお客様に、
カマロのエンブレムを施したオリジナルマグカップを プレゼントします。
使い勝手の良い9cmサイズで、カラーは赤・黒の2色。
質感の高いホーローを用いており、毎日の多彩なシーンで活躍するアイテムです。

※プレゼントは お一組様1点となります。色はお選びいただけません。

また、数に限りがあり、なくなり次第終了とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

※写真はイメージで、実際とは異なる場合があります。

 

試乗申し込み

お問合せ

カタログ請求

 

キャデラック葛西/シボレー葛西 店舗サイト

TEL
03-5878-7500
所在地
東京都江戸川区南葛西1丁目14−7
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
毎週火曜日

キャデラック葛西/シボレー葛西は、展示スペースは最大15台まで展示が可能です。 広々としたショールームで、ワクワクした気持ちで最新のキャデラック車、シボレー車のラインアップをご覧いただくことができます。 葛西駅から徒歩でお越しいただけるので、是非お気軽にお立ち寄りください。駐車場も完備しております。 最高のホスピタリティを御提供する“キャデラック葛西/シボレー葛西ショールーム”へ是非一度お越し下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。