ブログ

CAMAROが葛西にやってきたヽ(*´Д`*)ノ

Sales 秋和 啓

 

ついについに!!ALL NEW CAMAROのデモカーが葛西店にやってきましたー!!!

私、秋和も興奮しております(ΦωΦ)

なにを隠そう私はシボレー カマロが好きでこの会社に入社したのですから!!(笑)

 

 

夜間灯火類が点くとこんな感じでございます!かっこいい!!

 

 

重量感のある分厚いドアを開けるとイルミネーティングシルプレートが光ります(^o^)

 

 

今回の新型カマロには24色のアンビエントライトを装備。

夜のドライブを美しく彩る、新しいインテリアスペクトラムライティング。

24色の中からお好きなカラーを選んで、ダッシュボード、センターコンソール、

ドアパネルなどの照明を統一することができます。

3種類の点灯パターンがあり、ショータイムのように光をランダムに変化させることも可能(*´∀`*)

 

 

そして来週末は…

ALL NEW CHEVROLET CAMARO DEBUT FAIR

開催致しますヽ(=´▽`=)ノ

日程:2017年11月11日(土)・12日(日)

 

理由なき進化はない- 新世代シボレー カマロがついにデビュー。
その進化を試乗して体感してください。

 

アメリカの文化やライフスタイルを象徴する車として、半世紀を超える歴史を積み重ねてきたシボレー カマロ。その「Camaro」という名前は「友人・仲間」を意味するフランス語「Camarade(カマラード)」に由来します。
1967年の誕生以来、カマロは常にひとりひとりのオーナーに寄り添い、心躍るドライビングをともに楽しむ友人のような存在でありたいと考えてきました。
そして、新世代カマロは、世界中でより多くの「Camarade」が生まれることを願って、すべてに大いなる進化を遂げています。

 

このたび全国のシボレー正規ディーラーにてデビューフェアを開催します。
当日はショールームに試乗車をご用意し、新生カマロの目を見張るドライビングを存分にご体感いただけます。
ぜひ、ご自身でステアリングを握り、その進化をお確かめください。
※ご試乗いただけるモデルなどの詳細は、当店までお問い合わせください。

MVI_2879

 

カタログ請求はこちら

 

キャデラック葛西/シボレー葛西

〒134-0085

東京都江戸川区南葛西1-14-7

TEL:03-5878-7500 E-mail:kasai@bubu.co.jp

 

キャデラック葛西/シボレー葛西 店舗サイト

TEL
03-5878-7500
所在地
東京都江戸川区南葛西1丁目14−7
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
毎週火曜日

キャデラック葛西/シボレー葛西は、展示スペースは最大15台まで展示が可能です。 広々としたショールームで、ワクワクした気持ちで最新のキャデラック車、シボレー車のラインアップをご覧いただくことができます。 葛西駅から徒歩でお越しいただけるので、是非お気軽にお立ち寄りください。駐車場も完備しております。 最高のホスピタリティを御提供する“キャデラック葛西/シボレー葛西ショールーム”へ是非一度お越し下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。