ブログ

CAMARO プレオーダーキャンペーン中です!!

皆様こんにちわ。今日明日と当店ではコルベット グランドスポーツ エクスペリエンスツアー を開催中!
ツアー初日と言う事もあり、本日は本当に多くのお客様にご来店頂いております。ありがとうございます!!
残念ながらご試乗コースには高速走行が含まれていないので、中々グランドスポーツの真骨頂を体感頂くのは難しいですが、そのサウンド、そのパワーはご体感頂けると思います。
明日、まだご試乗枠が空いている時間帯もございます。(※天気が悪そうですが)
ぜひご予約の上ご来店頂ければと思います。
また、CAMAROのプレオーダーキャンペーンも開催中。プレオーダーの事を相談にご来店頂いた方も多く、皆様が発売を待っていたんだな~と実感いたしました。先程ご来店頂いた若年層の方は、~26日までだと自分好みにオーダー出来るのが魅力なんですが支払していけるかどうか不安とご相談頂きました。ローンの支払、自動車保険や駐車場の支払を含め毎月の支払がこのぐらいにしたいとご相談頂ければ、その場で試算させて頂きますのでお気軽にご相談くださいませ!

明日も皆様のご来店お待ちいたしております!!
(※ご来店時、試乗枠が空いていればグランドスポーツにご試乗いただけますよ!)

キャデラック葛西/シボレー葛西 店舗サイト

TEL
03-5878-7500
所在地
東京都江戸川区南葛西1丁目14−7
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
毎週火曜日

キャデラック葛西/シボレー葛西は、展示スペースは最大15台まで展示が可能です。 広々としたショールームで、ワクワクした気持ちで最新のキャデラック車、シボレー車のラインアップをご覧いただくことができます。 葛西駅から徒歩でお越しいただけるので、是非お気軽にお立ち寄りください。駐車場も完備しております。 最高のホスピタリティを御提供する“キャデラック葛西/シボレー葛西ショールーム”へ是非一度お越し下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。