ブログ

意外と気になるあのスペース

   

皆様こんにちわ。突然ですがGOLF好きの皆様は車のご購入にあたり、やはりラゲッジスペースの容量は気になるところですよね?
葛西はロッテゴルフ場が近くにあるのも影響しているのかは分かりませんが、車輌のお問い合わせを頂く際、良く聞かれます。『ゴルフバックって積めるの?』 ESCALADEはもちろん、CORVETTEだって積めちゃうんです!「意外!!」に思われた方多いと思います。僕もそう思ってました。

そこで、月内に2台のオススメ車輛・シャークグレーメタリックのCORVETTE  ZO6 または CORVETTEとは対極に位置し、ラゲッジ容量大のジェットブラックのESCALADE  Platinumをご契約頂くと、ゴルフバックとボストンバックをプレゼント!!
え?!写真ではキャデラックのバックだけどCORVETTEってシボレーでしょ?シボレーのは無いの?? とのお声も聞こえてきそうですが、シボレーはボストンバックの設定が無いんです、非常に残念な事に・・・・。
なのでここは【あえて】ご自分では中々手に取らないであろう白の設定があるCadillacブランドのバックをチョイスしました。
週末、ご来店&お問い合わせお待ちしております。

キャデラック葛西/シボレー葛西 店舗サイト

TEL
03-5878-7500
所在地
東京都江戸川区南葛西1丁目14−7
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
毎週火曜日

キャデラック葛西/シボレー葛西は、展示スペースは最大15台まで展示が可能です。 広々としたショールームで、ワクワクした気持ちで最新のキャデラック車、シボレー車のラインアップをご覧いただくことができます。 葛西駅から徒歩でお越しいただけるので、是非お気軽にお立ち寄りください。駐車場も完備しております。 最高のホスピタリティを御提供する“キャデラック葛西/シボレー葛西ショールーム”へ是非一度お越し下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。