ブログ

Grandsport 入庫しました!!

#CORVETTE #C7 #Grandsport

 

こんにちわ。今日は都内も冷蔵庫の様な寒さです。しかも某要人がいらっしゃってる影響からか道路が例年の12月よりもものすごく混んでいるので、運転されている皆様は特に安全運転でお願いしますね!
Grandsportが入庫になりました。GMJのHP上の画像ではヘッドライトの上部付近にラインが入っていますが、あえて貼らずに展示しております。
「コルベットに乗ってます」で実際車を乗りつけたら「Grandsportでした!!」だとちょっと格好良くないですか?
車も人間も「ギャップ」ってものすごく大事な事だと思う今日この頃です。
さて当店には現在、Grandsport・ZO6など含め6台のCORVETTEを展示中です。
特にオススメなのはGrandsportはもちろん、受注発注外装色のシャークグレーメタリックのZO6です。内装もカラハリなのでアメリカン色よりも、高級欧州スポーツ車勢にも劣らない落ち着いた雰囲気を漂わせる1台となっております。
この土日でご契約頂ければ地域&車輛によっては月内登録&納車も可能となります。
新たしい車で新年を迎えませんか??

キャデラック葛西/シボレー葛西 店舗サイト

TEL
03-5878-7500
所在地
東京都江戸川区南葛西1丁目14−7
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
毎週火曜日

キャデラック葛西/シボレー葛西は、展示スペースは最大15台まで展示が可能です。 広々としたショールームで、ワクワクした気持ちで最新のキャデラック車、シボレー車のラインアップをご覧いただくことができます。 葛西駅から徒歩でお越しいただけるので、是非お気軽にお立ち寄りください。駐車場も完備しております。 最高のホスピタリティを御提供する“キャデラック葛西/シボレー葛西ショールーム”へ是非一度お越し下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。