ブログ

【光岡自動車グループ】 限定特別企画 第2弾!!

無題

#cadillac  #ATS  #SRX  Crossover  #ESCALADE

皆様こんにちわ。12月に突入しましたね。今月は忘年会やChristmasのEVENTが多いのであっという間に大晦日になってしまいます。1年て本当に早いものです・・・・・。
私も毎年この時期はSantaになる為のPresent選びに頭を抱え、今年は幼子が二人になったので余計に悩みます。なにかお勧めがあれば皆様から教えて頂きたいです。

さて今日は、今年最後のBIG EVENTと言っても過言ではない、 【光岡自動車グループ】販売店のみの特別限定なキャンペーン第2弾をお届けします。

2016年12月末までの期間中、対象車種を新車でご成約かつご登録いただいたお客様に、 「1.9%低金利+最大60万円購入サポートプレゼント」
そして私共からChristmas特典としてカタログギフトをPresentさせていただきます!
よりお買いめやすく、 「もっと身近に」キャデラックを感じていただけるための今だけの特別なオファーです。是非、この機会をお見逃しなく。
詳しくは当店STAFFまでお気軽にお問い合わせください。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

キャデラック葛西/シボレー葛西 店舗サイト

TEL
03-5878-7500
所在地
東京都江戸川区南葛西1丁目14−7
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
毎週火曜日

キャデラック葛西/シボレー葛西は、展示スペースは最大15台まで展示が可能です。 広々としたショールームで、ワクワクした気持ちで最新のキャデラック車、シボレー車のラインアップをご覧いただくことができます。 葛西駅から徒歩でお越しいただけるので、是非お気軽にお立ち寄りください。駐車場も完備しております。 最高のホスピタリティを御提供する“キャデラック葛西/シボレー葛西ショールーム”へ是非一度お越し下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。