ブログ

お買い得車輛情報①

Sales Manager 鹿子島 幹太

1 3 19

皆様こんにちわ。昨日今日と秋晴れでいい天気が続きましたが、風が冷たくなりましたね。朝晩の気温差が大きいのでくれぐれも体調を崩されませぬようお身体ご自愛くださいね。

この度大幅プライスダウンをした車輌が数台ありますので、それを今回皆様にお伝えしたいな~と。
まず、2008y  シボレー コルベット C6 クーペ 人気のビクトリーレッド。車輌本体価格はなんと338万円。
当店管理ユーザー様より買取りした車輌で、社外マフラーがV8エンジンサウンドを際立たせます。
2014年にC7が発売されて丸2年が過ぎましたが、今なお根強い人気のC6。やっぱり伝統の丸テールが「らしさ」を引き出すからでしょうか?
走行距離も少なめ、総合評価4.5点と高得点なこの車輌、これ以上は出来ないプライスダウン価格となっておりますのでご興味のある方はお早目にお問い合わせください。

キャデラック葛西/シボレー葛西 店舗サイト

TEL
03-5878-7500
所在地
東京都江戸川区南葛西1丁目14−7
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
毎週火曜日

キャデラック葛西/シボレー葛西は、展示スペースは最大15台まで展示が可能です。 広々としたショールームで、ワクワクした気持ちで最新のキャデラック車、シボレー車のラインアップをご覧いただくことができます。 葛西駅から徒歩でお越しいただけるので、是非お気軽にお立ち寄りください。駐車場も完備しております。 最高のホスピタリティを御提供する“キャデラック葛西/シボレー葛西ショールーム”へ是非一度お越し下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。