ブログ

フルサイズプレステージセダン CT6試乗会

Sales Manager 鹿子島 幹太

#CT6 #JOE COFFEE

無題

皆様おはようございます。今週末はCadillacより発売されたフルサイズプレステージセダンのCT6の試乗会です!
キャデラックの最上級セダンにふさわしく、細部に至るまで職人の技が光るのCT6。リアシートのレッグルームが1m以上もありので、そこが車内で有る事を忘れる程ゆったりとくつろげる空間になっております。そんなCT6の試乗会ですがご予約制をとらせて頂いております。加えて実車が1台しかない為ご来店頂く際ご試乗をご希望されなくても、事前にご連絡頂いた方が試乗で実車が出払って見られないと言う事が防げます。
また、ご自身での運転が少し不安だと言う方はスタッフが運転しますのでお気軽にご相談ください。

20161015_151115

ご予約の上ご試乗頂いた方には、ご試乗プレゼントをご用意させて頂きました。
現在日本未上陸、2003年アメリカ・マンハッタンに開業した 【 JOE  COFFEE 】の 珈琲豆をプレゼント。
ぜひご自宅でお楽しみください。

キャデラック葛西/シボレー葛西 店舗サイト

TEL
03-5878-7500
所在地
東京都江戸川区南葛西1丁目14−7
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
毎週火曜日

キャデラック葛西/シボレー葛西は、展示スペースは最大15台まで展示が可能です。 広々としたショールームで、ワクワクした気持ちで最新のキャデラック車、シボレー車のラインアップをご覧いただくことができます。 葛西駅から徒歩でお越しいただけるので、是非お気軽にお立ち寄りください。駐車場も完備しております。 最高のホスピタリティを御提供する“キャデラック葛西/シボレー葛西ショールーム”へ是非一度お越し下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。