ブログ

季節の変わり目

Sales 秋和 啓

こんにちわ。すっかりご無沙汰してしまいました、サービススタッフです。
既に関東も梅雨入りしましたね、そうなると窓が開けられず車内でエアコンを使われる方も多くなります。
「 あれ?なんか臭う・・・・」 なんてご経験ありませんか?
エアコンあまり使わないからと修理せず放っておき、それでもお使い続けると、ファンから出た熱が上手く放出されずに車内に溜まり、その熱が悪さをして(※原因の一つであるカビを増殖!!)また他のパーツにも影響を与えそこから(車の)具合が悪くなる・・・・なんて事もあります。意外とデリケートなモノなんです。
C__Users_kasai-fac_Desktop_020
車種にもよりますが、フィルターの汚れは簡易点検で確認する事も可能です。
OIL交換はもちろん、エアコンフィルターの交換やエアコンガスのチャージ、テスター診断の3点で作業時間は約90分程。
テスター診断でトラブルコードが発見されると車の具合が悪いと言う事なので、人間も定期的に健康診断するように、愛車にも定期点検をお願いします。
そうする事によって、車検時にかかる整備費用を抑える事が出来たり、永くお乗り頂けますよ。

 

キャデラック葛西/シボレー葛西 店舗サイト

TEL
03-5878-7500
所在地
東京都江戸川区南葛西1丁目14−7
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
毎週火曜日

キャデラック葛西/シボレー葛西は、展示スペースは最大15台まで展示が可能です。 広々としたショールームで、ワクワクした気持ちで最新のキャデラック車、シボレー車のラインアップをご覧いただくことができます。 葛西駅から徒歩でお越しいただけるので、是非お気軽にお立ち寄りください。駐車場も完備しております。 最高のホスピタリティを御提供する“キャデラック葛西/シボレー葛西ショールーム”へ是非一度お越し下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。