ブログ

CARS MEET 2016

無題
皆様こんにちわ。今朝の通勤時間帯、土砂降りでしたが皆様大丈夫でしたか?
ゲートブリッジを通って来る当店STAFFの話だと2台前の車輌は見えない位だったと言ってました。
雨天時の運転はいつも以上に安全運転でお願いします。特にマンホールや道路のつなぎ目などは滑りやすくもなりますし・・・・。今はすっかり雨もあがって青空が覗いています、週末はいい天気の様です。
今回は週末に行われるEVENTのご案内です。
長野県小諸市で行われる 【 浅間ヒルクライム2016 】、そして5/29(sun)のみではありますが、横浜・赤レンガ倉庫前で行われる【 LE VOLANT CARS MEET 2016 】 です。

特に、赤レンガ倉庫前で行われるこのイベントは、国内外自動車メーカーの最新モデルが展示され、 GMからもSRX・CTS・ATS-V・C7 ZO6の展示が予定されています。
天気も良いようですので、横浜は美味しい物も沢山ありますから、お出かけがてらご来場頂ければと思います。
・・・・・・私としましてはどちらのEVENTにご来場いただくよりも、葛西のショールームにご来店頂ける方がとってもうれしいですけどね(笑)

キャデラック葛西/シボレー葛西 店舗サイト

TEL
03-5878-7500
所在地
東京都江戸川区南葛西1丁目14−7
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
毎週火曜日

キャデラック葛西/シボレー葛西は、展示スペースは最大15台まで展示が可能です。 広々としたショールームで、ワクワクした気持ちで最新のキャデラック車、シボレー車のラインアップをご覧いただくことができます。 葛西駅から徒歩でお越しいただけるので、是非お気軽にお立ち寄りください。駐車場も完備しております。 最高のホスピタリティを御提供する“キャデラック葛西/シボレー葛西ショールーム”へ是非一度お越し下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。