ブログ

umbrella

SERVICEFRONT 島野 あすか

20160319_100122

皆様、こんにちわ。いつも当店ブログをご覧頂きありがとうございます。
今日から3連休、皆様お出かけのご予定でしたか?都内は雨の連休スタートとなってしまいました。

突然ですが、 電車で通勤されてる方は会社に【置き傘】されてる様ですが、車で移動されてる方は車内に【置き傘】されてますか?
車だから濡れるの少しだし・・・・最悪コンビニでビニール傘を買えばとお思いだと思います。
でも、どうせ傘を買うのであれば少しでもお気に入りの傘が欲しくはありませんか?
GMのコレクションアイテムから販売されている傘、色は黒しかありませんが値段もお手頃価格の3,780円(税込)で発売中!
デザインは3種類、CHEVYのボウタイ・コルベット・キャデラックのエンブレム。
軽量・ワンタッチで開きます。
ぜひ車内の【置き傘】にいかがですか?

キャデラック葛西/シボレー葛西 店舗サイト

TEL
03-5878-7500
所在地
東京都江戸川区南葛西1丁目14−7
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
毎週火曜日

キャデラック葛西/シボレー葛西は、展示スペースは最大15台まで展示が可能です。 広々としたショールームで、ワクワクした気持ちで最新のキャデラック車、シボレー車のラインアップをご覧いただくことができます。 葛西駅から徒歩でお越しいただけるので、是非お気軽にお立ち寄りください。駐車場も完備しております。 最高のホスピタリティを御提供する“キャデラック葛西/シボレー葛西ショールーム”へ是非一度お越し下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。