ブログ

第8回ミツオカグループ ゴルフコンペ

セールス 林 晃平

皆さまこんにちは

いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

先日12/7(木)に開催いたしました【第8回ミツオカグループ ゴルフコンペ】にご参加いただきましたお客様に改めて御礼申し上げます。12月のお忙しいところ朝早くからお集まりいただき、また遠方からもご参加いただき、感謝申し上げます。

 

 

さて、本日はゴルフコンペの様子を少しご紹介させて頂きます

 

12月7日(木)に第8回ミツオカグループ ゴルフコンペが群馬県富岡市にある富岡倶楽部 にて開催いたしました。当日の朝は少し肌寒かったですがお昼には暖かくなり、絶好のゴルフ日和でした。

 

【受付・開会式の様子】

朝早くから、コンペ参加者を温かく迎えるための受付が始まりました。寒い朝でしたが、笑顔と期待に満ちた参加者の皆さまの姿が会場に明るさをもたらしました。

 

 

 

 

【プレイ中の様子】

各ホールで参加者様同士が親睦を深めながら、ショットを楽しんでいました。ゴルフ場の美しい景色とプレーの間には、和やかな雰囲気が広がり、皆さまリラックスして競技を楽しんでいらっしゃいました。

 

 

 

 

 

アフターパーティーの様子】

皆さま疲れを忘れ、美味しいお食事とドリンクと共にコンペでの思い出を語り合っていらっしゃいました。また、賞品授与の様子も温かい雰囲気の中で行われ各テーブルで皆さま笑顔で交流を楽しまれていました。

 

 

 

 

 

 

【展示車】

会場ではキャデラック エスカレードやシボレー コルベットを展示いたしました。

参加された皆さまはその華麗なデザインと先進的なテクノロジーに魅了されていました。エスカレードの豪華な外観や内装、コルベットのスポーティで洗練されたスタイルに、たくさんの関心が集まりました。

 

 

 

 

 

今回のゴルフコンペのイベントゲストには、

キャデラックアンバサダーエイミー・コガ プロをはじめ、

松本 一誠 プロ、楠本 彩乃 プロ、鈴木 磨夜 プロ、といった豪華なプロゴルファーの方々にもお越しいただきました⛳

そして終始イベントのMCを務めていただいた 黒田カントリークラブさん ⁡

皆様のご協力、誠にありがとうございました。

 

最後に、12月のお忙しい中、朝早くからお集まりいただき誠にありがとうございました。

おかげさまで、第8回も無事に開催することができました。

参加してくださった一人一人に心からの感謝を伝えたいと思います。皆さんの温かいサポートに心から感謝しています。

2019年の第1回開催以降、ご参加者様も徐々に増え、皆さまと一緒にゴルフを楽しめることを大変嬉しく存じます。今後もさらにお楽しみ頂けるようなコンペを開催していきたいと思っております。

 

今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

皆さまのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

↓↓↓Gooカーセンサーでは、リアルタイムに中古車情報を更新しています!↓↓

 

 

画像をクリック

 

 

 

キャデラック葛西/シボレー葛西公式ラインでは、皆様からのお問い合わせをお待ちしております!

ご試乗予約、ご相談等お気軽にお問い合わせくださいませ!

 

友だち追加

 

 

皆様からのお問い合わせをお待ちしております!

 

キャデラック葛西/シボレー葛西

 

営業時間: 10:00~19:00
定休日: 毎週火曜日、第二第三水曜日

TEL: 03-5878-7500
住所: 東京都江戸川区南葛西1丁目14−7
ディーラー情報詳細をみる

キャデラック葛西/シボレー葛西 店舗サイト

TEL
03-5878-7500
所在地
東京都江戸川区南葛西1丁目14−7
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
毎週火曜日

キャデラック葛西/シボレー葛西は、展示スペースは最大15台まで展示が可能です。 広々としたショールームで、ワクワクした気持ちで最新のキャデラック車、シボレー車のラインアップをご覧いただくことができます。 葛西駅から徒歩でお越しいただけるので、是非お気軽にお立ち寄りください。駐車場も完備しております。 最高のホスピタリティを御提供する“キャデラック葛西/シボレー葛西ショールーム”へ是非一度お越し下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。