ブログ

・750

20160206_133441

皆様こんにちわ。天気予報では曇りのち雪となっております・・・・。 現時点では葛西エリアはまだ降っておりませんが。
都内にお住いの方は雪道運転が不安なのと言われる方も多いですよね? でも、都内の大通りは積雪になる事はまず少ないので、夜の凍った路面を運転しない限り、急発進急ハンドル・いつもよりちょっと広めの車間距離、ちょっと遅めの車速を心がけて運転していただければ、雪道だろうと大丈夫です!!
それでも不安と言う方にはやはり四輪駆動車が安心。2016年modelからCADILLAC CTS  はAWD (All Wheel Drive) システムが採用され、リア駆動とはなっておりますが全輪に最適なトルクを配分してくれます。ですので、雨天時や冬の滑りやすい路面上でも安定した走りを実現します。
(※2015年modelでもCTS Premium はAWDです)

そんな  2016年modelのCTSの試乗車のご用意がやっと出来ました!
さて皆様に問題です。 ナンバープレートの 「・0750」 のその意味とは?!

当店にご来店頂きご試乗頂いたお客様で正解された方には素敵なPresentを差し上げます!

 

キャデラック葛西/シボレー葛西 店舗サイト

TEL
03-5878-7500
所在地
東京都江戸川区南葛西1丁目14−7
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
毎週火曜日

キャデラック葛西/シボレー葛西は、展示スペースは最大15台まで展示が可能です。 広々としたショールームで、ワクワクした気持ちで最新のキャデラック車、シボレー車のラインアップをご覧いただくことができます。 葛西駅から徒歩でお越しいただけるので、是非お気軽にお立ち寄りください。駐車場も完備しております。 最高のホスピタリティを御提供する“キャデラック葛西/シボレー葛西ショールーム”へ是非一度お越し下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。