ブログ

公式LINEはじめました!

セールスアシスタント 宮地 里奈

皆様、こんにちは!

 

いつも、当店ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます!☺

 

 

今日はどんより曇り空。

明日にかけて雨になるそうですね。。💦

 

 

季節の変わり目は体調を崩しやすい時期ですので、皆様もお体にお気をつけ下さい😥

 

 

さて、本題に入りまして本日はみなさまにお知らせです!

 

この度、当店ではLINEの公式アカウントを開設致しました!🎉🎉

 

 

緊急事態宣言が解除されたとはいえ、まだまだ安心の出来ない毎日。

 

新型コロナウイルスの蔓延による感染が危惧される中、『わざわざ外出するのは不安。。』とお思いの方も多いかと思います。

 

 

そんな皆様に是非とも活用していただきたいのが、こちらの公式LINEです!

 

 

お車に関するご質問、ご相談等是非お気軽にお問い合わせくださいませ!✨

 

 

また、当店の営業時間やアクセス方法等の簡単なご質問に関しましては、自動配信にてご対応しております。

 

その他のお問い合わせは個別に担当スタッフよりご対応させて頂きますので、お気軽に御連絡頂ければと思います。

 

 

LINEのアカウント追加は、QRコードの読み取り、もしくは下記の友達追加ボタンをクリック!

 

友だち追加

 

 

皆様からのお問い合わせをお待ちしております!☺

 

キャデラック葛西/シボレー葛西


営業時間: 10:00~19:00
定休日: 毎週火曜日

TEL: 03-5878-7500
住所: 東京都江戸川区南葛西1丁目14−7
店舗情報詳細をみる

キャデラック葛西/シボレー葛西 店舗サイト

TEL
03-5878-7500
所在地
東京都江戸川区南葛西1丁目14−7
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
毎週火曜日

キャデラック葛西/シボレー葛西は、展示スペースは最大15台まで展示が可能です。 広々としたショールームで、ワクワクした気持ちで最新のキャデラック車、シボレー車のラインアップをご覧いただくことができます。 葛西駅から徒歩でお越しいただけるので、是非お気軽にお立ち寄りください。駐車場も完備しております。 最高のホスピタリティを御提供する“キャデラック葛西/シボレー葛西ショールーム”へ是非一度お越し下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。