ブログ

夏季休業のお知らせ

セールスアシスタント 宮地 里奈

皆様、こんにちは!

 

いつも、当店ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます!😊

 

 

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

 

 

本日7月29日は、七福神の日

 

“七福神”

 

【しち(7)ふ(2)く(9)】の語呂合わせにちなんで、株式会社幸煎餅が制定しました。

 

【七福神】

 

・恵比寿様

商売繁盛、五穀豊穣

 

・大黒天様

食物、財福

 

・毘沙門天様

福徳増進、厄除け

 

・弁財天様

音楽、弁才、知恵

 

・福禄寿様

長寿、福禄

 

・寿老人様

長寿

 

・布袋様

財福、笑門福来、夫婦円満

 

それぞれの神様が、福をもたらすとされている七福神。

お正月には、七福神めぐりといったお参りでの馴染みが強いのではないでしょうか?

 

そして、この記念日に合わせてもうひとつ制定されているのが、【福神漬けの日】

 

夏バテ防止をしてもらいたいと、食品メーカーの新進が制定しました。

 

ちなみに、福神漬けの名の由来は、七福神になぞらえているそうですよ😊(諸説あります)

 

なぜ日本のカレーライスには福神漬けがよく合うのか?|@DIME アットダイム

 

 

福神漬け、美味しいですよね😊💕

なんだか、ブログを書いているうちにカレーが食べたくなってしまいました😂

 

 

 

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

 

 

 

だいぶ、脱線した話をしてしまいましたが。。。

 

本日は夏季休業日のお知らせです。

 

当店は、誠に勝手ながら8月10日(月)~8月16日(日)を休業日とさせて頂きます。

 

 

皆様にはご不便・ご面倒をお掛け致しますが、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

 

※8月17日からは通常通りの営業となります。

 

 

お休みを頂く間の事故や故障の緊急連絡先は下記となります。

 

JAF  #8139

 

【キャデラックをお乗りのお客様】

キャデラックアシスト24  0120-59-9956

 

【シボレーをお乗りのお客様】

シボレーアシスト24  0120-40-9956

 

 

新型コロナウイルス感染症で影響を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

当店におきましては、スタッフ全員のマスクの着用を徹底し、また、お客様にもアルコール除菌のご協力を頂くなど、日々感染拡大防止に向けた取り組みを行っております。皆様方の一日も早い回復と、一刻も早い終息をお祈りいたします。

 

 

お車に関しますお問い合わせにつきましては、お電話やメールでも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ!

 

 

↓↓↓Gooカーセンサーでは、リアルタイムに中古車情報を更新しています!↓↓↓

 

画像をクリック👇👇

 

 

 

 

 

キャデラック葛西/シボレー葛西


営業時間: 10:00~19:00
定休日: 毎週火曜日

TEL: 03-5878-7500
住所: 東京都江戸川区南葛西1丁目14−7
店舗情報詳細をみる

 

 

キャデラック葛西/シボレー葛西 店舗サイト

TEL
03-5878-7500
所在地
東京都江戸川区南葛西1丁目14−7
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
毎週火曜日

キャデラック葛西/シボレー葛西は、展示スペースは最大15台まで展示が可能です。 広々としたショールームで、ワクワクした気持ちで最新のキャデラック車、シボレー車のラインアップをご覧いただくことができます。 葛西駅から徒歩でお越しいただけるので、是非お気軽にお立ち寄りください。駐車場も完備しております。 最高のホスピタリティを御提供する“キャデラック葛西/シボレー葛西ショールーム”へ是非一度お越し下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。