ブログ

中古車のご紹介です!

セールスアシスタント 宮地 里奈

 

 

 

九州地方では先日から記録的な豪雨が続いており、甚大な被害を及ぼしています。

 

土砂災害や、河川の氾濫など広範囲にわたって被害をもたらしており、今後も前線の活動が予測されています。

 

 

 

熊本豪雨で被害にあわれた皆様、お悔みお見舞い申し上げます。

また、九州地方の皆様、引続き大雨による災害などにお気をつけ下さいませ。

 

 

 

深刻な大雨の被害、どうかこれ以上拡大しませんように。

一日も早い災害の収束と復旧をお祈りいたします。

 

 

 

 

皆様、こんにちは!

いつも、当店ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます!😊

 

さて、本日は新しく入ってきました中古車のご紹介です!

 

本日ご紹介いたしますお車は、こちら!🙌

 

シボレーコルベット Z51です!

 

 

本体価格:848万円

 

年式:2016年

 

走行距離:1.9万km

排気量:6200cc

 

車検:2021年7月

 

 

 

駆動方式:2WD

ミッションMTモード付きAT

エンジン:V型8気筒OHV

 

 

 

全長:4510mm

全幅:1880mm

全高:1230mm

 


 

 

3重構造のソフトトップ

 

約20秒でフルオープンにすることができ、時速50km以下なら走行中でも開閉する事が出来ます!

 

急な豪雨が来ても安心ですね!😊

 

 

GTバケットシートと呼ばれるこちらのシートには、ホールド性の高いデザインを採用されています。

 

また、Z51には専用の高級レザーが使われており、上質な室内空間を演出しています!

 

 

シート周りも上級モデルZ51ならではのこだわりが!✨✨

 

こちらは、カーボン製のインストゥルメントパネルが採用されています!

 

センター部分のダイヤルスイッチでは、ドライブモードの選択ができます!

 

 

モードは全部で5種類!

 

ウェザー、エコ、ツアー、スポーツ、トラックから好みに合わせて変えられます!

 

 

モードによってかなり印象が変わって来ます。

 

特に、スポーツ、トラックのモードだと、かなりエキゾースト音が獰猛に鳴るのでパワフルな走りを楽しみたいときにはいいかもしれませんね!😎✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FR最後の貴重なモデル、C7。

是非、ご検討されてみてはいかがですか??😊

 

 

 

新型コロナウイルス感染症で影響を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

当店におきましては、スタッフ全員のマスクの着用を徹底し、また、お客様にもアルコール除菌のご協力を頂くなど、日々感染拡大防止に向けた取り組みを行っております。皆様方の一日も早い回復と、一刻も早い終息をお祈りいたします。

 

 

お車に関しますお問い合わせにつきましては、お電話やメールでも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ!

 

 

↓↓↓Gooカーセンサーでは、リアルタイムに中古車情報を更新しています!↓↓↓

 

画像をクリック👇👇

 

 

 

 

 

キャデラック葛西/シボレー葛西


営業時間: 10:00~19:00
定休日: 毎週火曜日

TEL: 03-5878-7500
住所: 東京都江戸川区南葛西1丁目14−7
店舗情報詳細をみる

 

キャデラック葛西/シボレー葛西 店舗サイト

TEL
03-5878-7500
所在地
東京都江戸川区南葛西1丁目14−7
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
毎週火曜日

キャデラック葛西/シボレー葛西は、展示スペースは最大15台まで展示が可能です。 広々としたショールームで、ワクワクした気持ちで最新のキャデラック車、シボレー車のラインアップをご覧いただくことができます。 葛西駅から徒歩でお越しいただけるので、是非お気軽にお立ち寄りください。駐車場も完備しております。 最高のホスピタリティを御提供する“キャデラック葛西/シボレー葛西ショールーム”へ是非一度お越し下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。