ブログ

イベント予告!

セールスアシスタント 宮地 里奈

皆様、こんにちは!

いつも、当店ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます!😊

 

今日は生憎のお天気ですね。。

湿気が多くどんよりとしています💦

 

この時期は、室内にいてもなんだか空気が重く感じたり、蒸し暑く感じたりしますよね。。

 

ご自宅では、空気清浄機や除湿機、換気扇などが大活躍しているのでは??

 

ですが、実は家電以外にももっと簡単に室内の湿気を取ってくれる方法があるんです!✨

 

①新聞紙

紙類には、湿気を吸収する性質があり、なかでも新聞紙には表面に細かい凹凸があるのでより効果的なんです!

家具の後ろやシンク下など、湿気のたまりやすい場所にクシャクシャに丸めて広げた新聞紙をおいて置くと、湿気を吸い取ってくれます!

 

 

②重曹

空き瓶などにつめて、蓋を開けたまま匂いや湿気が気になる場所に置くと、除湿、消臭をしてくれます!

湿気を含んだ空気は下がる性質があるので、低い位置におくとより効果が期待できそうです!

 

皆様も、是非ご自宅で試してみて下さいね!😊

 

 

 

 

 

さて、本題に入ります!

 

本日はイベントの予告です!

 

 

MORNING MEETING

 

 

 

7月19日(日)7:30~9:30

 

A PIT AUTOBACS SHINONOME で開催されます!😊

 

もともと3月を予定していたこのイベント。

新型コロナウイルスの影響で開催が延期となっていましたが、この度5ヶ月ぶりに開催が決定!!✨✨

 

今回のテーマはアメ車!

 

 

『キャデラック エスカレード プラチナム』

 

『キャデラック XT6 プラチナム』

 

『シボレーカマロ コンバーチブル』

 

GM車全3台が展示されることになりました~!👏👏

 

 

また、今回スペシャルコラボイベントとして、あのアメ車雑誌『A-cars』の取材が決定いたしました!🎉

 

 

もしかしたら、愛車が雑誌で掲載されることになるかも??

 

イベント参加をご希望の方は、当日店内2F レジカウンターで受付をお願い致します。

 

詳しくは、こちらのサイトをご覧下さいませ!

【クリック】

 

 

 

新型コロナウイルス感染症で影響を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

当店におきましては、スタッフ全員のマスクの着用を徹底し、また、お客様にもアルコール除菌のご協力を頂くなど、日々感染拡大防止に向けた取り組みを行っております。皆様方の一日も早い回復と、一刻も早い終息をお祈りいたします。

 

 

お車に関しますお問い合わせにつきましては、お電話やメールでも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ!

 

 

↓↓↓Gooカーセンサーでは、リアルタイムに中古車情報を更新しています!↓↓↓

 

画像をクリック👇👇

 

 

 

 

 

キャデラック葛西/シボレー葛西


営業時間: 10:00~19:00
定休日: 毎週火曜日

TEL: 03-5878-7500
住所: 東京都江戸川区南葛西1丁目14−7
店舗情報詳細をみる

キャデラック葛西/シボレー葛西 店舗サイト

TEL
03-5878-7500
所在地
東京都江戸川区南葛西1丁目14−7
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
毎週火曜日

キャデラック葛西/シボレー葛西は、展示スペースは最大15台まで展示が可能です。 広々としたショールームで、ワクワクした気持ちで最新のキャデラック車、シボレー車のラインアップをご覧いただくことができます。 葛西駅から徒歩でお越しいただけるので、是非お気軽にお立ち寄りください。駐車場も完備しております。 最高のホスピタリティを御提供する“キャデラック葛西/シボレー葛西ショールーム”へ是非一度お越し下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。