ブログ

ショールームコレクションのご紹介♥・*:.。 。.:*・

セールスアシスタント 宮地 里奈

皆様、こんにちは!

いつも、当店ブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます!

 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚

 

今日は日曜日。

皆様、休日はいかがお過ごしですか??😊

 

お出かけに行かれる方も多いのではないかと思います。

 

葛西駅もかなり活気が出てきて、環七沿いの中華料理屋さんや、カレー屋さんなども営業を再開していました!

 

仕事帰りに葛西駅まで歩くと、もうあちこちから食欲をそそられる香りがしてきて。。。😍

 

つい寄り道したくなります💦💦

 

葛西駅の道路沿い、実は結構レストランが豊富なんですよ!

 

それもかなり国際色豊かで、美味しそうなお店がたくさん立ち並んでいるんです♪

 

今度、まとめてご紹介ブログをあげてみようかなぁな~んて思っているんですけど、私自身まだ葛西駅を開拓できていなくて。。

 

なんせ入社して2ヶ月。駅と職場の往復しかしておりません😰

 

今度じっくりお散歩をしてみようかなと思っているので、素敵なお店を見つけたらそのときは皆様にもお伝えしますね!

 

。。とまあ雑談はこの辺にして。😂本題に入りますね!

 

 

 

さて、本日は以前から何度かブログに載せております、キャデラック/シボレーのコレクションをご紹介したいと思います!

 

 

今日ご紹介しますのは、こちら!!

 

キャデラック/シボレーのカーボンキーホルダーです!👏👏

 

 

 

ロゴがピンバッジのように立体的になっていて、とってもおしゃれですよね!

 

縁取りのステッチもとっても可愛らしいデザインになっています!

 

ロゴの種類は、

 

*キャデラック

 

*シボレー

 

*コルベット

 

 

と、全3種類ご用意がございます!

 

カラーも、各2種類ずつございますのでお好みのお色をお選び下さい😊

 

先日は、男性のお客様にコルベットのキーホルダーをご購入いただきました。

ありがとうございます!🙌

 

 

 

皆様は、どのキーホルダーがお好みですか??

 

ちなみに、私のお気に入りはキャデラックロゴの赤いストラップです😊💕

 

※シボレーのキーホルダーのみ、当店では只今白一色のご提供になります。誠に申し訳ございません。

 

他にもたくさんのコレクションをご用意しておりますので、ショールームにお越しの際は、是非ご覧下さいませ!

 

 

 

新型コロナウイルス感染症で影響を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

当店におきましては、スタッフ全員のマスクの着用を徹底し、また、お客様にもアルコール除菌のご協力を頂くなど、日々感染拡大防止に向けた取り組みを行っております。皆様方の一日も早い回復と、一刻も早い終息をお祈りいたします。

 

 

お車に関しますお問い合わせにつきましては、お電話やメールでも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ!

 

 

↓↓↓Gooカーセンサーでは、リアルタイムに中古車情報を更新しています!↓↓↓

 

画像をクリック👇👇

 

 

 

 

 

キャデラック葛西/シボレー葛西


営業時間: 10:00~19:00
定休日: 毎週火曜日

TEL: 03-5878-7500
住所: 東京都江戸川区南葛西1丁目14−7
店舗情報詳細をみる

 

 

キャデラック葛西/シボレー葛西 店舗サイト

TEL
03-5878-7500
所在地
東京都江戸川区南葛西1丁目14−7
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
毎週火曜日

キャデラック葛西/シボレー葛西は、展示スペースは最大15台まで展示が可能です。 広々としたショールームで、ワクワクした気持ちで最新のキャデラック車、シボレー車のラインアップをご覧いただくことができます。 葛西駅から徒歩でお越しいただけるので、是非お気軽にお立ち寄りください。駐車場も完備しております。 最高のホスピタリティを御提供する“キャデラック葛西/シボレー葛西ショールーム”へ是非一度お越し下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。