ブログ

熱中症対策

セールスアシスタント 宮地 里奈

はじめに、新型コロナウイルス感染症で影響を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

当店におきましても、スタッフ全員のマスクの着用を徹底し、また、お客様にもアルコール除菌のご協力を頂くなど、日々感染拡大防止に向けた取り組みを行っております。皆様方の一日も早い回復と、一刻も早い終息をお祈りいたします。

 

 

皆様こんにちは!

いつも当店ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

今日も暑いですね。。💦

いよいよ本格的に紫外線防止対策や、熱中症予防をする必要がありそうです😓

 

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+

 

さて本日5月15日は、実はあの『セブンイレブン』第1号店がオープンした日。

 

昭和49年5月15日に東京・豊洲でオープンし、現在も営業されているそうですよ!

 

 

 

当時は、そもそもコンビニエンスストアといった考えが薄く、雑貨類が中心に売られていたそうです!

 

初日は800人程のお客様が来店され、最初に売れた商品はサングラスだったとか

 

当時からこの時期は日差しが強かったみたいですね😵😵

 

 

 

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+

 

 

 

皆様の中にもサングラスに帽子やうちわ、日傘など、これから強くなる日差しに向けて、暑さ対策グッズを是非常備しておきたい!なんて方も多いのではないでしょうか??

 

 

ということで本日は、当店のショールームにて販売しておりますコレクションの中からおすすめの商品をご紹介させて頂きたいと思います!

 


 

 

シボレーロゴキャップ

販売価格:3,080円

サイズ:フリーサイズ

100%コットン素材

 

シボレーのエンブレムの刺繍の入ったキャップ

シンプルなブラックの単色デザインなので、これからの季節にぴったりですね!✨

 

 

カモフラトートバッグ

販売価格:2,200円

サイズ:約横370×縦210×幅70mm

 

ちょっとしたお出かけに便利なサイズ感です!

 

他にも、葛西店では様々なグッズを販売しております!

ご来店の際には、是非ご覧下さいませ!✨

 

 

お車に関しますお問い合わせにつきましては、お電話やメールでも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ!

 

 

↓↓↓Gooカーセンサーでは、リアルタイムに中古車情報を更新しています!↓↓↓

 

画像をクリック👇

 

 

キャデラック葛西/シボレー葛西


営業時間: 10:00~19:00
定休日: 毎週火曜日

TEL: 03-5878-7500
住所: 東京都江戸川区南葛西1丁目14−7
店舗情報詳細をみる

 

キャデラック葛西/シボレー葛西 店舗サイト

TEL
03-5878-7500
所在地
東京都江戸川区南葛西1丁目14−7
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
毎週火曜日

キャデラック葛西/シボレー葛西は、展示スペースは最大15台まで展示が可能です。 広々としたショールームで、ワクワクした気持ちで最新のキャデラック車、シボレー車のラインアップをご覧いただくことができます。 葛西駅から徒歩でお越しいただけるので、是非お気軽にお立ち寄りください。駐車場も完備しております。 最高のホスピタリティを御提供する“キャデラック葛西/シボレー葛西ショールーム”へ是非一度お越し下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。