ブログ

Acars 6月号 

セールスアシスタント 宮地 里奈

はじめに、新型コロナウイルス感染症で影響を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

当店におきましても、スタッフ全員のマスクの着用を徹底し、また、お客様にもアルコール除菌のご協力を頂くなど、日々感染拡大防止に向けた取り組みを行っております。皆様方の一日も早い回復と、一刻も早い終息をお祈りいたします。

 

 

皆さんこんにちは!いつも当店ブログをご覧頂きましてありがとうございます!

 

さて、本日は『Acars 6月号』最新号のご紹介です!😊

こちらは、アメ車の専門雑誌で、以前も当店のブログでご紹介させて頂いた雑誌でございます。

 

そして今月号のAcarsは、

 

 

アメ車好き、シボレーファンの皆様にはたまらない!!

 

是非読んで頂きたい内容が盛り沢山でしたので、いくつかご紹介致します!

 

 

本誌約半分のページに渡って、歴代シボレーのヴィンテージモデルから2021年日本導入を待つ新型コルベットC8など、シボレーの魅力が詰まった記事になっています!

 

沢山ご紹介したいところですが。。今回はその中から2つピックアップして、ご紹介したいと思います!😊

 

★『C8もいいけどC7もね!』

★『2020 CHEVROLET ALL LINE-UP』

 

C8もいいけどC7もね!

 

アメリカを代表するスポーツカーといえば、コルベット。

そんな歴代コルベット、初代から受け継がれてきたFRの最後を飾るのは、コルベット7代目C7✨

 

自動車評論家の渡辺敏史さん、島下泰久さんのコラボ対談では、ラスベガスでC8を試乗したからこそ改めて感じるC7の魅力など、そのすべてが存分に語られています!

 

 

そして、今回撮影に使用されたお車はこちらのC7『光岡自動車50周年記念限定モデル』

 

昨年、光岡自動車創業50周年を記念して特別に作られた1台で、

ボディーカラーには、3台限定の『ブレイドシルバーメタリック』を採用しています!

 

車両本体価格:998万円

 

 

本誌には、迫力のあるとってもかっこいいお写真を撮影いただいた、小林邦寿さんのお写真が掲載されています!📷✨

 

こちらのお車は、当店キャデラック葛西/シボレー葛西に展示しておりますので、お車の詳細などは、当店ホームページから是非ご覧下さい!😊✨

 

 

試乗お申込みも承っております!

 


 

2020 CHEVROLET ALL LINE-UP

 

 

コルベットやカマロなどのおなじみのスポーティカーをはじめ、SUV、クロスオーバーといった魅力的なモデルが多い現行シボレー。

 

ここでは、今アメリカで販売されている現行型シボレーや、来年以降アメリカで販売予定のフューチャーモデルなどがご紹介されています!

 


 

今月のAcars。まさに、『シボレー最新案内』となっている読み応え😂

 

シボレーの全てが詰まった一冊を、是非皆様もお手にとって見てはいかがでしょうか??😊

 

 

お車に関しますお問い合わせにつきましては、お電話やメールでも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ!😊

 

 

↓↓↓Gooカーセンサーでは、リアルタイムに中古車情報を更新しています!↓↓↓

 

画像をクリック

 

 

キャデラック葛西/シボレー葛西


営業時間: 10:00~19:00
定休日: 毎週火曜日

TEL: 03-5878-7500
住所: 東京都江戸川区南葛西1丁目14−7
店舗情報詳細をみる

 

 

 

キャデラック葛西/シボレー葛西 店舗サイト

TEL
03-5878-7500
所在地
東京都江戸川区南葛西1丁目14−7
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
毎週火曜日

キャデラック葛西/シボレー葛西は、展示スペースは最大15台まで展示が可能です。 広々としたショールームで、ワクワクした気持ちで最新のキャデラック車、シボレー車のラインアップをご覧いただくことができます。 葛西駅から徒歩でお越しいただけるので、是非お気軽にお立ち寄りください。駐車場も完備しております。 最高のホスピタリティを御提供する“キャデラック葛西/シボレー葛西ショールーム”へ是非一度お越し下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。