ブログ

展示車のご紹介!

セールスアシスタント 宮地 里奈

はじめに、新型コロナウイルス感染症で影響を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

当店におきましても、スタッフ全員のマスクの着用を徹底し、また、お客様にもアルコール除菌のご協力を頂くなど、日々感染拡大防止に向けた取り組みを行っております。皆様方の一日も早い回復と、一刻も早い終息をお祈りいたします。

 

 

皆さんこんにちは!いつも当店ブログをご覧頂きましてありがとうございます!

 

本日は、新車のご紹介です!✨

 

 

2020年モデルのXT5 Platinum Sportです!

 

メーカー本体価格:650万円

 

 

 

全長:4,825mm

全幅:1,915mm

全高:1,700mm

エンジン:V型6気筒DOHC

全輪駆動

9速AT

 


 

エクステリアカラーは、受注生産色のシャドーメタリック!🌙⭐

 

夜空のような深みのある青みがかったお色が、とってもクールな印象を引き出していますね!☺

 

 

フロントグリルは、ブラックアウトされたメッシュタイプを採用、サイドウィンドーモールとルーフレールも同様にブラックの仕上がりとなっています!

 

 

ホイールには、専用の20インチホイールを採用!よりスポーティな運転を楽しむ工夫がされています!

 

 

インテリアカラーは、ジェットブラック

XT5は、クラスター内のメーターを8インチのフルデジタル、中央のディスプレイも8インチスクリーンを採用✨

実際の使いやすさなどにもこだわり、インストルメントパネルのデザインにも細心の注意を払った設計がされています。

 

 

一般的な、鏡面ミラーよりも遥かに視界が広いリアカメラミラーも、キャデラック独自の装備✨✨✨

角度調整やズームも可能で、一般的なミラーにワンタッチで変えることも出来ます!

 

また、視線の移動が少ないヘッドアップディスプレイも標準装備するなど、よりスマートなドライブをサポートする技術も搭載されています!

 

 

定評ある3.6ℓV6直噴エンジンは314psと368Nmを発生、その強力なパワーとたくましいトルクで、どのような交通環境でも余裕のパフォーマンスを発揮します✨

またトランスミッションには新開発の9速オートマチックトランスミッションを搭載、多段化によって変速もより滑らかで洗練されたものになっています!

 

 

最新モデルのXT5

更なる進化を遂げた走りをご堪能されてみてはいかがですか??☺

 

お車に関しますお問い合わせにつきましては、お電話やメールでも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ!✨

 

 

↓↓↓Gooカーセンサーでは、リアルタイムに中古車情報を更新しています!↓↓↓

 

画像をクリック👇

 

 

 

キャデラック葛西/シボレー葛西


営業時間: 10:00~19:00
定休日: 毎週火曜日

TEL: 03-5878-7500
住所: 東京都江戸川区南葛西1丁目14−7
店舗情報詳細をみる

 

キャデラック葛西/シボレー葛西 店舗サイト

TEL
03-5878-7500
所在地
東京都江戸川区南葛西1丁目14−7
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
毎週火曜日

キャデラック葛西/シボレー葛西は、展示スペースは最大15台まで展示が可能です。 広々としたショールームで、ワクワクした気持ちで最新のキャデラック車、シボレー車のラインアップをご覧いただくことができます。 葛西駅から徒歩でお越しいただけるので、是非お気軽にお立ち寄りください。駐車場も完備しております。 最高のホスピタリティを御提供する“キャデラック葛西/シボレー葛西ショールーム”へ是非一度お越し下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。