ブログ

いい朝食の日🍚✨

セールスアシスタント 宮地 里奈

はじめに、新型コロナウイルス感染症で影響を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

当店におきましても、スタッフ全員のマスクの着用を徹底し、また、お客様にもアルコール除菌のご協力を頂くなど、日々感染拡大防止に向けた取り組みを行っております。皆様方の一日も早い回復と、一刻も早い終息をお祈りいたします。

 

 

皆さまこんにちは!いつも当店ブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!

昨日に引き続きまして、本日も〇〇の日シリーズでお送りしたいと思います!😃

 

さて、本日は、【し(4)っかりいい(11)朝食の日】🍚

この語呂合わせにちなんで、グラノーラなどのシリアル製品事業を展開している、カルビー株式会社が4月11日に制定したそうです!

このご時世ですが、毎日お仕事をされている方も多いかと思います。皆さんは朝しっかりと朝食を食べていますか?

 

私は、睡眠時間を優先してついつい朝ご飯を抜いてしまいがちです。。😅

 

朝食には、寝ている間に消費したエネルギーを補充し、脳を活性化させることで、身体を目覚めさす役割があるそうです!他にも、睡眠中に低下した体温を高めたり、生活リズムを整える役割も持っているそうです! 😳

 

1日のスイッチを入れるためにも、朝食は大切なんですね!今日から天気が崩れる予報ですが、こんな日こそご飯をしっかりと食べて、活力を付けていきましょう!😁

 

+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚*⌒*゚*。*゚*

 

さて、本日はキャデラックとシボレーのコレクションをご紹介です!✨

 

 

本日ご紹介しますのは、iphone ケーススマートフォンリングです!

対応機種は、iphoneXS、iphoneXとなっております!

 

キャデラックとシボレーのロゴがそれぞれ描かれていて、使いやすいスタイリッシュなデザインです!

皆さんは、どちらがお好みでしょうか??

 

ちなみに、当店スタッフはシボレーのiphoneケースを愛用しております!私は、キャデラックのiphoneケースが欲しいのですが、残念ながら私のiphoneには対応しておらず。。😭

 

機種変更をしたら、購入しようと狙っているところです!

皆さまも当店にお越しの際は、是非当店ディスプレイをご覧下さいませ!😊

 

尚、お車に関するご質問やお問い合わせは、電話やメールでも承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ!✨

 

⚠【当店営業時間変更のお知らせ】⚠

当店は、新型コロナウイルス感染症の影響により、営業時間を10:00~18:00に変更いたします。

また、サービスの最終受付は17:00までとさせて頂きますので、ご了承ください。

ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

キャデラック葛西/シボレー葛西


営業時間: 10:00~19:00
定休日: 毎週火曜日

TEL: 03-5878-7500
住所: 東京都江戸川区南葛西1丁目14−7
店舗情報詳細をみる

 

 

 

 

キャデラック葛西/シボレー葛西 店舗サイト

TEL
03-5878-7500
所在地
東京都江戸川区南葛西1丁目14−7
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
毎週火曜日

キャデラック葛西/シボレー葛西は、展示スペースは最大15台まで展示が可能です。 広々としたショールームで、ワクワクした気持ちで最新のキャデラック車、シボレー車のラインアップをご覧いただくことができます。 葛西駅から徒歩でお越しいただけるので、是非お気軽にお立ち寄りください。駐車場も完備しております。 最高のホスピタリティを御提供する“キャデラック葛西/シボレー葛西ショールーム”へ是非一度お越し下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。